アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月12日

忘年会の季節です。


20221210_202852038.jpg

20221210_202918603.jpg

久しぶりに集まる事が出来ました。


忘年会をする為に
元祖やきとり家 美濃路 小牧店に来ました。


場所はこちらです⇩



随分待たされました。


まぁ忘年会のシーズンなので
仕方がないですけどね。


本来ならばいつも行きつけの八剣伝に
行くんですが八剣伝⋯⋯


無くなってしまいました。(涙)


店長が今年いっぱいでお店をやめると言ってて
まさか前倒しで先月(11月18日)で
閉店するとは思いもよりませんでした。


最後の最後に会えなかったのが
残念で仕方がないです。


また何処かで
飲食店経営していればいいけどなぁ〜。


コロナのバカやろ〜!!(涙)


20221210_202957010.jpg

20221210_203008473.jpg

20221210_203552187.jpg

20221210_203618427.jpg

そんなこんなで行ける居酒屋を探すのが大変で
結局、僕の地元にある美濃路に行きました。


美濃路、東海地方ならどこにでもある
ポピュラーなチェーン店のお店です。


さて食べた物を紹介します。


まずは串カツの盛り合わせです。


串カツの味付けが
ポン酢、味噌タレ、醤油、何もかかってない物を
卓上にあるソースで食べます。


めちゃくちゃ美味かったなぁ〜。


更に串ものを沢山食べました。


ウズラの卵はなかなかお家では食べないから
これも美味しかったな。


鶏皮と鶏身と他にも沢山食べました。


やっぱり焼き鳥はこういう所で食べるのが
一番美味いよね。


炭火でお兄さんが沢山焼いてました。


丁度、僕の座っている席が
目の前で焼いている場所だったから
燻されて僕が燻製になりそうでした。


でもお兄さん、上手に焼いていたなぁ〜。


そんな美味しく焼き鳥を食べながら
楽しい話をしました。


まだまだ食べ物があるので
紹介しようと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11771382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント