アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月08日

久しぶりの居酒屋。 パート3


20220903_200417399.jpg

久しぶりの居酒屋の第3弾です。


美濃路 江南店に行きました。


場所はこちらです⇩



今回のメニューは意外な食べ物の紹介です。


まずは桜ユッケです。


これは僕は食べません。


連れの2人が食べてました。


僕は生肉が苦手なので食べれません。


2人は美味しい美味しいって食べてました。


好みは人それぞれですよね。


20220903_195701941.jpg

20220903_195714483.jpg

牛しぐれ冷やっこです。


実はこれ⋯


めちゃくちゃ辛い!!


辛すぎて申し訳ないんですけど
残してしまいました。


頑張って食べたんですが
むせるほど辛くて食べられませんでした。


ごめんなさい。


20220903_203332728.jpg

20220903_203352049.jpg

さて最後に串揚げです。


豆腐の味噌串揚げと味噌カツの串揚げです。


味噌はやはりソウルフードなので
めちゃくちゃウマイ!!


甘くて美味しいです。


本当はカラシを付けると
もっと美味しく食べれますが
カラシを頼むのを忘れてました。


そのままでも激ウマですけどね。


僕はウーロン茶だけですが連れの2人は
お酒の飲み放題でたくさん飲んでました。


楽しい話もして
送別会を兼ねた食事会は終了しました。


また来たいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント