アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

熱気と熱々の味わい♪ 暑い日の唐揚げランチで幸せ気分!!


20240728_121527416.jpg

またまた唐揚げ定食です。


論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



木曜日は大変な目に遭って時間がかかりすぎて
午後の仕事に遅れるという失態をしてしまって
おばちゃんには申し訳ない感じに
させてしまいました。


今、手伝いにきてくれる人達の中に
どうやら僕の事が鼻につく感じに
思っているがいます。


まぁ僕も最初からそいつの事は
嫌いだなと思っていたからいいんだけどね。


なんとなく態度で分かるわ!!


金曜日の日も僕に食って掛かってきたけど
僕が悪くないと分かったら手のひら返し
「知らんかったから」で
済ませやがったからな!!


まぁ2週間ぐらいだけだから
別に相手にしなければいいから無視します。


20240728_121540957.jpg

20240728_121631273.jpg

しかもその日にはそいつのせいで
熱中症になりかけました。


午後2時頃に頭が痛くてうずくまったら
倒れてしまいました。


他の皆は
「車でエアコンにあたって休みゃぁ〜」って
いってくれて助けてくれたけど
例のそいつは全然知らんぷり。


死ねばいいのにくらいに
思っているんじゃないか!!


人間失格だわ!!


仕事仲間の人で友達でもある人が
早く復帰しないかなぁ〜。


途中で切れそうです。


さて唐揚げ定食ですが3週連続にしたのは
最近、カツ丼を頻繁に食べていたから
トンカツはいいかなぁと思って
唐揚げ定食にしました。


もうお家で揚げ物が厳しい季節だし
買った方が直ぐに食べれるからね。


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12644911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント