アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2012年11月07日

もうすぐラケット届くかな

僕バボラ
ダイちゃんは来週試験なので
テニスは行かないで、一応勉強
しています笑い
テニスに行けないパパは
先週海外で買ったラケットを
フランスから来るのを待っています。
明日、届くかなはてな

ユイは『BABOLAT ピュアストームGT』
アイは『BABOLAT ピュアドライブ LITE』
を注文しました。

パパとダイのラケットはガットのロールを
注文してしまったので今回はなしです悲しい

日曜日に『長谷川自転車商会』に行ってから
ちょこっと自転車に目覚めてしまったパパは
夜中にALPS3号の「加賀のリム」を必死に
磨いていますが・・・・・僕達ワンコの部屋が
ピカールの臭いで充満しています悲しい
ママに怒られるぞ怒り

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



2012年11月05日

『ランドナー読本』 U

僕バボラ

旅用自転車 ランドナー読本

新品価格
¥1,890から
(2012/11/5 00:04時点)



パパの愛読書『ランドナー読本』
昨日ママ著者の平野さんとお話したから
夜、じっくり眺めているよ笑い
もう一台くらい自転車増えても
大丈夫かなはてな
ダメだね・・・オンボロ自転車がくると
パパずうっと磨いて、僕達ワンコと全然遊んでくれないから
絶対ダメです怒り怒り怒り

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

2012年11月04日

『ランドナー読本』

僕バボラ
『長谷川自転車商会』にアルプス3号(ミキスト)
のポンプを買いに行って、店主とお客さんと
話をしていると、
『ランドナー読本』の著者、平野勝之さんがやって
きました。
ALPS大好きのパパと平野さんの話がはずんで
パパとママは全然帰ってきません。
長谷川さんに60年前の自転車を見せて
もらいました。

平野さんが『ランドナー読本』で軽量化に取り組んだ
アルプススーパークライマーです笑顔

旅用自転車 ランドナー読本

新品価格
¥1,890から
(2012/11/5 00:04時点)



帰りに『ルーガン』鹿港の
肉まんを買って帰ってきました。

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

『スパイス マジック』

僕バボラ
パパは今日も一人でテニスに行く予定が却下ですウインク
桜新町の「ホンダ」でステップワゴンスパーダの6ヶ月点検と
サイクリングです。
ステップワゴンに「ビアンキミニベロ9」と
「アルプス2号」を積み込みましたが、
ビアンキの前輪から空気が漏れているので
「アルプス3号」が出動しました。
ホンダに車を置いて今日のランチは
世田谷の『スパイス マジック』でカレーランチです。
途中さざえさんの銅像を見学して

『スパイスマジック』に到着です笑い

パパはホウレンソウのチキンカレー

ママは一番高いプラウンカレー

すごくおいしかったんだって笑い
食後は『長谷川自転車商会』へ
ポンプを買いにいきました。
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2012年11月03日

土曜日のテニス

僕バボラ
ダイは試験勉強のためテニスはお休みです。
最近全然痩せないパパはダイエットのため
テニスクラブにスクータで行ってしまったよ困った
バイクは危ないのに落ち込み
いつもダイとの練習では、5割くらいで打っているけど
今日はテニスクラブでうまい人とクレーコートで
1時間半以上練習したら足がガクガクなんだって悲しい
帰ってくればいいのに、その後ミックスダブルスやって
6−6になってタイブレークで6−8で負けて帰ってきたよ落ち込み
テニスクラブの近くに「シャトレーゼ」があるから
そこでケーキ買ってこないとママに怒られるから
買って帰ってきたよ落ち込み
僕達ワンコにはお土産なしだ・・・・・

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

2012年11月02日

当分テニスはお休みです

僕バボラ
ダイの部屋に僕バボラとルチアーノがいるんだけど
ダイはテニスに行かないで、お勉強かゲームです。
そろそろ試験んなんだってウインク
パパはテニスにいけないから
ネットでラケットやガットを海外から輸入してます。
来週届くんだって笑い
従兄弟のアイちゃんのラケットと
ユイちゃんのラケットを注文したんだ笑顔
やっとYONEX使っているユイちゃんも
BABOLAT(バボラ)に戻ってくるぞ笑い笑い笑い
届いたら報告するね

2012年10月31日

火曜日はジュニアテニス

僕バボラ
火曜日はこの前川崎市民大会で仲良くなった
KOU君と世田谷の「大蔵第二運動場」で
ナイターをしました。
共通の知り合いのGEN君とKOU君の友達
KAZU君の4人で練習&メインは試合を
3時間弱しました。笑い
4人の共通する課題はサーブかなはてな
練習試合でファーストサーブが入らなければ
本番の試合では更にファーストの入る確立は
下がってしまうからだよ・・・・
ジュニアのいつも優勝する子のファーストサーブ
のはいる確立は70%以上なんだって笑い

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

2012年10月30日

日曜日は雨

僕バボラ
日曜日は午後から雨という予報なので
午前中にテニスに行こうとしたら
雨がポツポツ降ってきたので
行くのを止めました。
テニスの審判からユイちゃんが帰ってきて
お腹が減ったというので
久しぶりに『上野毛のフォルクス』に行きました。
ランチは安くてパン&サラダが食べ放題です。

帰ってきたら雨が止んでいたのでパパは
ダイが風邪気味なので一人でテニスクラブに
行ってしまいましたウインク

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


2012年10月28日

『大島フラワーテニスガーデン』

僕バボラ
土曜日はダイはパパと
相模原の『大島フラワーテニスガーデン』の
試合に行っちゃった。ウインク
中学生の男子は12名いたから
3人のリーグが4つありました。
ダイは
1試合目6−1笑い
2試合目2−6落ち込み
1勝1敗で2位でした。

2位のトーナメントは
3−6で負け落ち込み

3試合できたから大変練習になりました笑い
課題はたくさんありますが
次回はあまい球を相手のいないところに打てば
もう1ゲームはとれるかなはてな

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


2012年10月27日

多摩川散歩

僕バボラ
いつも散歩は夜の町内見回りだけど
今日は朝早く多摩川へ散歩です。

髪の毛きってもらったけどまだボサボサです。

ルチアーノは元気いっぱいです

川崎側から見た二子玉川です。
むかし写真を撮っているここで良く
『ルーキーズ』の撮影をやっていて
エル姉ちゃんとクレア姉ちゃんは毎日
ここを散歩していたので、よく出演者に
撫でてもらったんだって笑い
いいな

テニス ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール