アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年11月26日

パパの健康法

僕バボラ
今日は日曜日です笑い
すごく天気が良いのでママはどこかに行きたいのに
パパ&ダイは午後テニスの練習に行ってしまったので
機嫌が悪いです困った

パパの健康法は適度はてなの運動と青汁です笑い
この前ネットで新しい青汁注文していました笑い
『ふるさと青汁』っていうんだけど
すごく飲みやすいみたいだけど
パパは好き嫌いが多いくせに、普通の青汁を
平気でおいしそうに飲むから、物足りないかなはてな
青汁が苦手だけど、飲んでみたい人に最適な
青汁みたいだよ「抹茶みたいなんだって」
30個入りだけどママも飲んでいるから
半月でなくなっちゃうよ


ふるさと青汁のホームページは
↓↓↓をクリックしてね犬
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール