アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2024年07月23日

メルカリでキャンプグッズ買いました

僕バボラ
キャンプで使うツーバーナーコンロ
我が家にはコールマンのガソリンバーナーが二つ、
プリムスのOD缶使うのありますが
ガソリンは取り扱いが面倒くさく
OD缶はガス缶の入手が面倒くさく
寒い時にキャンプなど行かない我が家では、家庭用ガス缶のツーバーナー
で充分なので、これをメルカリで
格安で購入しました。
IMG_2343.jpeg
イワタニ フラット ツイン
ホンダとのコラボモデルです♪
20年前の物ですが、現行のフラットツインより薄くて小さいのです。新品です。
格安の理由はイグナイター着火装置が
機能しないとの事のようですが、
IMG_2344.jpeg
何回か商品到着後、チャッカマンで火をつけたらイグナイターは復活しました。
何十年も使用しなかったので、湿気って火花が散らなかってようです♪
キャンプ行って着かないと困るので
一応、ハンディータイプのイグナイターをAmazonで購入しました。

我が家には、20年物のダッチオーブンがあるのですが、鋳物なのでメンテナンスが大変です。
食器洗いの洗剤が使える、ユニフレームのダッチオーブンが格安でメルカリに出品されていたので、これも買ってしまいました。
IMG_2349.jpeg
IMG_2350.jpeg
IMG_2351.jpeg
IMG_2352.jpeg
ケースやダッチオーブンのグッズがついていたのでお買い得です♪♪♪
早速、綺麗に洗ってビーフシチューを
雄大と家で作ってみました。
IMG_2348.jpeg
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。