アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事

2023年05月31日

メルカリでラケット買いました

僕バボラ
先々週に横浜市で良く優勝している人にファーストサービス簡単に返されたので、禁断のテニスラケットにガットを張って週末テニスしましたが
69322849-1296-4662-B2FF-E28E40923133.jpeg
バボラ ピュアドライブ ツアー
予想通り、サービスのスピードは上がってサービスでポイント取れましたが
ラケットにパワーがありすぎて、
半日使ったら、テニス肘です青ざめ
このラケット4本もあるけど
さようならです。
日曜日はいつものラケットに戻しましたが、肘が痛くてテニス楽しくありません。
そこでメルカリでラケット買ってしまいました
7EBB0D88-0A99-42DC-BE16-78853A57A201.jpeg
バボラ ピュアストーム リミテッド
フェイスが95で320gの重いラケットです

2023年05月30日

S 660 オイル交換

僕バボラ
パパの愛車 ホンダS660
現在、8000kmで前回のオイル交換か5000km走行したので
日曜日にオイル交換しました。
ニューテックnc-51
03EA2C89-8498-4554-AEF9-5BA177B9DAC6.jpeg
夏場なので0W-20から0W-30の
少し固いオイルにしました。
エレメントも交換しました。
9CA813F9-76B2-4ADD-9558-30997CEB43E4.jpeg

2023年05月26日

久しぶりに自分のガット張りました

僕バボラ
パパ、久しぶりに自分のラケットのガット張っています。
最近はラケットがボックス形状の
バボラ ピュアストームを使って
振動がこないので、やっと肘は治りましたが、ボックス形状のラケットでは
サービスのスピードが出ないので、
ラウンド形状の
バボラ ピュアドライブ ツアー
にガット張りました。
ガットはテクニファイバーTGV125
ブラックです♪
69322849-1296-4662-B2FF-E28E40923133.jpeg
AE4F6062-4AE2-4C61-ADED-B07531523E41.jpeg
55ポンドです。
多少、ボックス形状のラケットに比べて、打感は悪くなりますが、ファーストサービスのスピードは10kmくらい上がると思います。

検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール