アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年11月26日

このペダルは何だ

僕ルチアーノ
パパは遅くまで寝ていたので
眠れないから自転車いじりしています落ち込み
そういえば最近だれもテニスのガットを切らないので
パパはガット張りしていません笑い

アルプスミキストをちょこちょこいじっていたけど
この自転車は40年ものなのでパパが知らない
部品がついています。

きれいにしようとクランクからペダルはずしましたが
このペダルはどこのペダルなのでしょうはてな
知ってる人はコメントしてくれると助かります。

意味不明の型抜きみたいのがされています。
JISマークはついているので日本製だと思います
希少性が高ければ必死に磨きますので
知っている人はコメントをお願いいたします
磨きが終了するまで、ミカシマシルバンを
アルプスミキストにつけました笑顔
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール