アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年11月24日

BRIDESTONE TREAD GRIP X−アーマ

僕バボラ
今日もお休みだけど
パパとダイは起きません。
お昼に起きた二人はやっと
テニスに行きました落ち込み

パパのテニスシューズは一応
『BABOLAT』の高いやつだけど
ボロボロで穴が空いています。
ユイ&ダイのシューズを優先して交換しているので
パパのはいつもボロボロですウインク
さすがにもうだめなので夜
パパ&ママは渋谷のアートスポーツに
バイクでテニスシューズを買いにいきました。

『BRIDESTNE TREAD GRIP X-アーマー』
12,075円→5,700円 パパは50%オフ以上の靴しか
買わないんだ困った

ママも一緒についていったのは池尻大橋で
ラーメンが食べたいからです。
池尻大橋にはおいしいラーメン屋さんがあると
言いますが二人は調べもしないで行ってしまいました。
最初にみつけたお店に入りました笑い
『万豚記』

パパは塩ラーメン&チャーハン日替わりセット

ママは柚子塩ラーメン

おいしかったって
でも周りの人は黒坦々麵や長い餃子たべてたから
これがきっと人気メニューなんだはてな

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール