アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年11月23日

金曜日は雨です

僕バボラ
金曜日はせっかくの祭日なのに
雨が降っています悲しい
午前中は学校説明会に行って
午後は小雨になったので
パパとダイはテニスクラブに
行ってしまいました。
途中近所のジェームスで
『L.L.Bean』のトートーバックをもらいました。

カー用品のジェームスの会員になっていると
半年に一度くらい結構いいものがもらえるんだ笑い
雨の中、バックハンドを練習したけど
途中から雨が止んだから日没までテニスして
帰ってきたよ
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール