アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年12月04日

御殿場プレミアムアウトレット

僕バボラ
週末土曜日はパパ中学校の同窓会があるから
9:00〜15:00までダイとテニスに行っちゃったウインク
帰ってくるとパパは同窓会に行ってヨッパライになって
夜中帰って、僕達と遊ばないで寝てしまったよ落ち込み
本当は今日は結婚記念日なので、罰としてはてな日曜日は
『御殿場のアウトレット』です困った
買い物が嫌いなパパは車で寝ていたら
腰が痛くなってしまいました困った
パパはしょうがなく一人で寒い、雨の中アウトレット
を散策しました。
せっかくきたのだから記念に靴を買いました笑い

TIMBERLANDのハイキングシューズを
自転車で林道に行くために買いました笑い

何故紫色をかったかというと一番値引率が
高かったからだよ


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール