アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年11月28日

夕飯はタコヤキ

僕バボラ
今日のテニス練習は寒くて風が強いので
お休みですウインク
久しぶりにタコヤキが食べたいので
タコヤキを焼いてみました悲しい
1回目はうまくできなくて
2回目からよくできました。
写真は1回目

鉄板が熱くなる前に入れてしまったからです困った

夕食後はパパ、アルプスミキストの
ダイナモ修理です。
突然ランプがつかなくなったので
その修理とダイナモを磨きました笑い

結構ピカピカになりました。
『アルプス日記』も見てね笑顔

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール