アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2024年06月20日

新しいキャンプグッズ

僕バボラ
先週、御殿場アウトレットに行き
コールマンで時間潰ししていたら、
車にくっつけるテント62%引きで売っていました。
2品買うと更に10%引きになるというので、これ買ってしまいました。
IMG_2287.jpeg
2品目は前から欲しかった、LEDライトを買いました。
IMG_2288.jpeg
充電式で、緊急時スマホに充電出来るタイプです。
昨日は、ユイちゃんが父の日に買ってくれたキャンプのキッチン届きました。
IMG_2306.jpeg
前から買おうか迷っていたものです。
IMG_2309.jpeg
IMG_2311.jpeg
早速、欠品がないか組み立てて見ました。
折りたたむと、小さくなります。
IMG_2312.jpeg
IMG_2307.jpeg
天板が金属の網目なので、
スキレットフライパン(目玉焼き)やダッチオーブンが
安易における優れものです。
早速、来月はキャンプに行ってこれ使って見ます。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール