アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年12月12日

パパの自転車ダイエット

僕バボラ
最近どんどん太っていくパパは
自転車通勤に戻そうと
火曜日から通勤用、スペシャルチャリンコを
組み立て始めました。
ダイとワンコの6畳間に自転車が3台になってしまったよ困った
アルプスの実動車が現在3台あるのに
ロードレーサーを組み立てているんだ
これにくっつける部品選びと磨きに時間がかかるから
たぶん今年中には完成しないな・・・・
あとで写真のっけるね

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール