アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2012年12月17日

土曜日は雨なので・・・・・

僕バボラ
土曜日は午前中は曇りだったので
早くテニスに行こうとダイを起こしましたが
起きず雨が降り出し、テニスは中止です落ち込み

パパは空いた時間で自転車いじりです。
やっとロードレーサーのBBと
クランクをつけました

ストングライトがないのでプロダイに
サンプレつけました笑い

早速、このリングを譲ってくれた広島の
H氏にメールしたら、H氏の愛車の写真が
届きました笑い

『TOEI スポルティーフ』です。
パパのALPS1号よりすごい部品が
随所に装着されています。
フリーはマイヨールの軽合金
ハブはたぶんマキシカです笑い
そしてうしろのシートカバーに覆われている
車はH氏の愛車『ロータスヨーロッパ』です笑顔

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール