アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年04月25日
栃木限定*日光サルバージョン
こんばんゎ月
昨日から微妙に風邪気味で参ってます( TДT)

今日もローズオニールキューピーです笑顔

栃木限定☆日光サルバージョン




日光といえば、日光猿軍団ですね足跡
那須旅行の時、サル好きの私は旦那さまにお願いして、那須ワールドモンキーパークに連れてってもらいましたハート
ショーを見たり、サルと触れ合ったりしてとーーっても楽しい時間を過ごしたのですが・・・
その日はすごい台風の日雨
来園者は私たち含め2組4名でした(;^ω^A

あんな嵐の中、テーマパークに行くことは、この先きっとないでしょう・・・(/∀\*)キャ)






Posted by azuki at 20:28 | 栃木県 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。