アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年04月19日
栃木限定*とちおとめバージョン
今回紹介するキューピーは、ご当地ローズオニールキューピーというシリーズのキューピーちゃんです赤ちゃん


栃木限定☆とちおとめバージョン



我が家には、普通のご当地キューピーちゃんと、このローズオニールキューピーちゃんの二種類がいますキラキラ
このキューピーちゃんも鬼怒川旅行中にゲットですハート

栃木のイチゴと言ったらやっぱりとちおとめなんですねチューリップ
ちなみに私の住んでる群馬では、やよいひめというイチゴが有名みたいです(o^冖^o)






Posted by azuki at 20:26 | 栃木県 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。