アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月21日
箱根限定*寄せ木キューピー
こんにちゎ太陽
今日も暑いですι(´Д`υ)アツィー
今からこんなで、夏はどうなっちゃうのでしょう(T▽T)

さて、今日も小田原でゲットしたキューピーちゃんです赤ちゃん



箱根限定☆寄せ木キューピー



寄せ木の小物入れなんかも、お土産として有名ですよね電球

ちなみにこのタイプのキューピーちゃん、他のバージョンでもちょいちょいみるような・・・(ノε`*)ンププ
そのうちUPされるかもですね(。・∀・)y─






Posted by azuki at 17:41 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年06月18日
神奈川限定*かまぼこキューピー
続いて・・・


神奈川限定☆かまぼこキューピー



小田原駅のお土産やさんには、色々な種類のかまぼこが売ってましたクジラ

ちなみにこの日私たちは、キューピーちゃん以外に、干物と駅弁を買って帰りました料理

あっ、あとお会計の時にレジの脇に置いてあったみかんキャラメルです(ノ∀`*)ペチョンみかん





Posted by azuki at 16:14 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年06月18日
箱根限定*お座り金太郎キューピー
こんにちゎ太陽
今日は暑いですね・・・ι(´Д`υ)アツィー
べビたんのあせも対策が大変です汗

さて、今日も小田原でGETしたキューピーちゃんの続きですキラキラ
結構いっぱい買ったので、まだまだあるんです(;^ω^A



箱根限定☆お座り金太郎キューピー



このキューピーちゃん、かなり可愛くありませんかびっくり
ちなみに箱根は金太郎の故郷らしいですよハート

またまたなぜ箱根で金太郎なんだろう?と旦那さま共々疑問に思ったため、調べてしまいました(。・∀・)y─





Posted by azuki at 14:35 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年06月16日
箱根限定*温泉まんじゅうキューピー
べビたんが寝ている間にどんどん更新しようと思っていたのですが・・・
起きちゃいました(/∀\*)キャ)汗

片手で赤ちゃん抱っこしながら、頑張って続き載せちゃいますドキドキ小



箱根限定☆温泉まんじゅうキューピー



温泉地に行くと必ずお土産やさんに売ってますよね電球

このキューピーちゃん、頭に「箱根」って・・・
ちゃんと箱根アピール(笑)

実は他の地域限定キューピーちゃんでも、温泉まんじゅうキューピーがあるんです温泉
そのうち紹介するので、お楽しみに(ノε`*)ンププ









Posted by azuki at 14:29 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年06月16日
箱根限定*黒たまごキューピー
続きまして・・・


箱根限定☆黒たまごキューピー




箱根の黒たまごって、箱根土産で有名ですよね??
学生の頃友達10人近くと箱根に旅行に行った時、お土産やさんのおばさまに
「黒たまご食べると寿命が延びるのよ〜」
と言われ、みんなで買いあさった記憶が・・・(;^ω^A

今回小田原駅のお土産やさんにも売ってましたが・・・
買いませんでしたぁ(*・з・)ぷッ/





Posted by azuki at 14:16 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年06月16日
天下の名城*小田原城キューピー
こんにちわ笑顔
雨が降って、なんだか寒くなりましたね雨

今日は、以前UPした小田原ふらり旅(?!)の時にGETしたキューピーちゃんを一気に紹介しちゃおうと思いますキラキラ

まず・・・



天下の名城☆小田原城キューピー




地域限定キューピーちゃん、現地のお城シリーズけっこうあるんですよね電球
見つけるたびにGETしていますが、微妙に色や形が違っていておもしろいです(*゜▽゜*)

ちなみにこの日は小田原城は行きませんでしたが、駅からお城が見えたので、お城バックに写真を撮って帰りました(*ノε`*)ノシ

続く・・・ハート





Posted by azuki at 14:00 | 神奈川県 | この記事のURL
2012年04月23日
神奈川限定*小田原ちょうちんキューピー
こんにちゎ笑顔
一昨日の土曜日、電車でのんびり小田原まで行ってきました電車

新宿に用があったのですが、乗っていた電車の終点が小田原・・・
行動力バリバリの旦那さまの一言で、そのまま小田原まで乗って行っちゃいました(笑)



もちろん第一目的はキューピーちゃんですキラキラ
駅にてちゃんとゲットしてきましたよハート


神奈川限定☆小田原ちょうちんキューピー

他にもキューピーちゃんゲットしてきましたが、とりあえず栃木限定の紹介途中なので、また後ほどにしまーす(ノε`*)ンププ
ちなみにせっかく小田原まで行ったので、美味しいお昼ごはんを食べ、干物を買って帰りましたよん熱帯魚
楽しい週末でした(o^冖^o)






Posted by azuki at 15:26 | 神奈川県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。