アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月22日
HANSHIN Tigersキューピー
お久ぶりでーす笑顔
毎日暑いですが、皆さまお元気ですかはてな

私ゎ息子くんの夏休みのため、なかなか自分の時間が作れず・・・
ブログ離れしてしまっていました(T▽T)

でも息子くんゎ今日から9日間のキャンプに参加しますすいか
お昼頃に出発して、旦那サマとべビたんと一緒にお見送りに行ってきまーす車

さてさて、今朝夜勤から帰ってきた旦那サマが、NEWキューピーちゃんを連れてきてくれましたキラキラ



HANSHIN Tigersキューピー



甲子園に高校野球を観に行った会社のお仲間さんが、お土産に買ってきてくれました(*゜▽゜*)
感謝感激雨嵐ですキラキラ
もうすっかり我が家のキューピー集めが旦那サマの会社の方にも知れ渡っているようです(/∀\*)キャ)

ありがたや〜(。・∀・)y─

Posted by azuki at 09:39 | 大阪府 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。