アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月13日
信州限定*白樺キューピー
こんにちゎ笑顔

一昨日、栃木に引っ越したお友達に会いに、旦那サマに自動車で連れてってもらいましたキラキラ
栃木に行く前に、ドライブがてら福島に行くことに・・・
もちろんお目当てはキューピーちゃんですハート

福島県に入ってから、サービスエリアがあるたびに寄ってみたのですが、なかなかキューピーちゃんが見つからず(*´д`)=з

やっとのことで安達太良のサービスエリアで5こGETできましたキラキラ

軽井沢でGETしたキューピーちゃん紹介が終わったら、UPしまーす電球
最近またどんどん増えているので楽しいです(ノε`*)ンププ

でゎ、この前の続きです・・・




信州限定☆白樺キューピー




この白樺キューピーも高速降りたところのお土産やさんでGETしたのですが、お座りバージョンがこの後行った軽井沢のショッピングモールに売っていましたヒヨコ
軽井沢でGETしたキューピーちゃん・・・まだまだ続きまーす( *^▽^)








Posted by azuki at 18:56 | 長野県 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。