アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月13日
沖縄限定*琉球ぶたキューピー
実は我が家には沖縄限定キューピーちゃんがあと@こあるのですハート
息子くんが沖縄から帰ってきた直後、旦那さまの会社の方が新婚旅行で沖縄に行ったようで、お土産にいただきました(*>∀<*)


沖縄限定☆琉球ぶたキューピー






我が家のキューピーコレクション、色々な方の協力もあり、今に至りますキラキラ
帰省や旅行に行く友人などには、だいたいキューピーちゃんをさがしてもらっています(ノ∀`*)ペチョン

みんなの優しさに感謝ドキドキ小ドキドキ小






Posted by azuki at 15:10 | 沖縄県 | この記事のURL
2012年04月12日
沖縄限定*塩ちんすこうキューピー
息子くんがゲットしてきた沖縄限定キューピー、最後のひとつは・・・


沖縄限定☆塩しんすこうキューピー




沖縄の定番お土産犬ちんすこう犬のキューピーちゃんです(^◇^)v
ふつうのちんすこうキューピーもあるようですが、息子くんはなぜか塩ちんすこうのキューピーちゃんをゲットしてきましたドキドキ小

ちなみに本物のちんすこうのお土産はありませんでした(;^ω^A


息子くんにとって初の沖縄キラキラ
とても楽しかったようで良かったですハート
ゲットしてきたキューピーちゃんは全部でBつ拍手
すべて那覇空港で とのことでした(o^冖^o)






Posted by azuki at 23:12 | 沖縄県 | この記事のURL
2012年04月12日
沖縄限定*花笠キューピー
こんにちゎ太陽
息子くんが買ってきてくれた沖縄キューピーちゃんAこ目は・・・

沖縄限定☆花笠キューピー





沖縄の民族衣装を着たキューピーちゃんハート
なかなかカワイイです(ノ∀`*)ペチョン
これも那覇空港にてゲットしたようですひまわり

沖縄限定のキューピーちゃんは結構いろんな種類があるようでしたが、
息子くんがゲットしてきたのは、全部でBつクジラ

続く・・・





Posted by azuki at 12:30 | 沖縄県 | この記事のURL
2012年04月11日
沖縄限定*シーサーキューピー
めましてキラキラ
数多くある我が家のキューピーちゃんたちの中から、まず何を一番に紹介するか微妙に悩んでましたが。。最近ゲットした沖縄シリーズから紹介しようと思います(^◇^)v

では記念すべき@こ目・・・




沖縄限定☆シーサーキューピー




春休み、沖縄に行ってきた息子くんが買ってきてくれたものですクローバー
旅立つ前から沖縄限定キューピー情報を家族で調べ、息子くんを送り出しました(ノε`*)ンププ
調べている段階から息子くんはこのシーサーキューピーが一番ほしかったようで、ゲットできてとても満足そうでした〓
ちなみに那覇空港にてゲットしたそうですひまわり

沖縄編 続く・・・







Posted by azuki at 22:22 | 沖縄県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。