アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月29日
ローズオニール×ジャビット
こんにちゎ笑顔
今日はべビたんとお散歩中に、4日違い生まれの赤ちゃんとそのママさんに会いました赤ちゃん

うちのべビたんより髪の毛がふさふさでびっくりΣ(°д°lll)ガーン
たれ目のカワイイ男の子でしたハート

先日、旦那さまと息子くんが野球を観に東京ドームに行ってきました野球
今日はそのお土産のキューピーちゃんの紹介です(^◇^)v



Rose O′Nell KEWPIE × GIANTS



球団のキューピーも前は色々あったようですが、最近は販売してない球団が多いみたいです(ノω・、)
他の球団のキューピーちゃんも探しているのですが、なかなか手に入りません汗
でも我が家は自分たちの足で手にいれるか、お友達にいただくかで集めているので、オークションやネットは利用しないと決めています電球
これからも地道に集めていこうと思います(。・∀・)y─





Posted by azuki at 18:55 | 野球球団 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。