アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前azuki
誕生日1984.6.8
年齢28サイ
性別
血液型B型
星座ふたご座
住所群馬県
出身地東京都
職業主婦♪
趣味料理etc
家族構成旦那さま・小6の息子クン・べびたん娘・チワワ3匹
好きな食べ物フルーツ
嫌いな食べ物わさび・からし
最近ハマっていることもちろんキューピーちゃん集め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。