アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月27日
伊豆限定*金目鯛キューピー
さて、小田原でゲットしたキューピーちゃん最後になりました\(^^)/


伊豆限定☆金目鯛キューピー





小田原でGETした数、全部で10個ですキラキラ
大満足の小田原ふらり旅になりましたヒュー(。^з^)〜♪






Posted by azuki at 18:30 | 静岡県 | この記事のURL
2012年06月27日
静岡限定*桜えびキューピー
こんにちゎ太陽
今日は過ごしやすいお天気でべビたんもよく寝てくれています赤ちゃん

さっき息子くんの夏の臨海学校の説明会に行ってきました泳ぐ
来月は夏休みに入るんですもんね〜キラキラ
べビたんがいるのであまりお出かけはできないけど、夏休みの間にちょっとはNEWキューピーちゃんGETできるかな〜(´・ε・`)ムー

さて、だいぶ日数が経ってしまいましたが、今日で小田原でGETしたキューピーちゃん紹介を終わらせちゃいますハート


静岡限定☆桜えびキューピー



まだ子供の頃、伊豆旅行で、桜えびのキティちゃんのハンドタオルを買ったことがあります笑顔
ご当地キティちゃんの種類は半端ないですよね〜(;^ω^A
今はいろんなキャラクターのご当地シリーズが出ていて、キューピーちゃんが少なくなっている気がしますが、やはり我が家はこれからもしぶとくキューピーちゃんを探すと思います(ノ∀`*)ペチョン





Posted by azuki at 18:11 | 静岡県 | この記事のURL
2012年06月21日
伊豆限定*アジの開きキューピー
小田原のお土産やさんには、箱根限定以外にも、伊豆限定のキューピーちゃんがおいてありました電球

せっかくなので買っちゃえということで、いくつかGETしてきたので、紹介しちゃいまーす(^◇^)v



伊豆限定☆アジの開きキューピー




・・・・・(´・ε・`)ムー
このキューピーちゃん・・・アジ・・・なんですね(笑)
思わずツッコミたくなるようなキューピーちゃんでした(>_<)尸マイッタ!





Posted by azuki at 18:10 | 静岡県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。