アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月14日
福岡限定*明太子キューピー
続いて、前回紹介した後輩が買ってきてくれた、もうひとつのキューピーちゃんの紹介です笑顔

<色>

福岡限定☆明太子キューピー




これもツアーのお土産で買ってきてくれました(ノ∀`*)ペチョン
福岡には、10代の頃に仕事で熊本にいたついでに、ちょっとだけ観光で立ち寄ったことがありますウインク

鉄なべギョーザを食べ、屋台で色々とつまんだ記憶が・・・
また機会があればゆっくり遊びに行きたいですね(o^冖^o)

Posted by azuki at 19:27 | 福岡県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。