アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月07日
新潟限定*トキキューピー
こんにちゎ笑顔
今日は、去年息子くんが夏休みに参加した佐渡島のサマーキャンプのお土産ですすいか



新潟限定☆トキキューピー



真っ黒になって帰ってきた息子くんゎ、佐渡島から2つのキューピーちゃんを連れてきてくれました帽子
しかも2つともカワイィハートハート

今年も2つのサマーキャンプに参加する息子くんキラキラ
いい夏休みになりそうです(*゜▽゜*)





Posted by azuki at 17:20 | 新潟県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。