アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2022年08月31日

じぶん用夢記録

子どもたちが宿題から逃げ出さないように見張る。他の父兄とも相談し合う。

_(:3 」∠)_夏休みも今日で終わりだなぁ。明日みんな起きられるかな?






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_うーん、思い出せない。異世界転生系の夢だった気がするんだけどなぁ。




【auスマートパス】

posted by AZ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月29日

じぶん用夢記録

家の近くの側溝の掃除をしていたらそこの土に埋まっている行方不明の2歳の男の子を見つけた。あぁ、ダメだったのかと辛い気持ちになっていたが、空気のある空間に顔が入っていたらしく生きていた。安堵の気持ちとともに早くご両親に元に帰らせてあげなくてはと慌てて警察に連絡した。ご両親との再会を見届けて嬉しく思った。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月28日

じぶん用夢記録

子どもたちの学校に行った。課題のプリントを子どもが忘れたので先生にじぶんから伝えてと言う。
子どもたちと歩いていると用水路を覗いていた子どもが透明な自転車があると言い出した。わたしも覗いてみたら差し込む光でキラキラ光る自転車があった。
視聴覚室に行くと芸人さんたちがいた。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月27日

じぶん用夢記録

これで公道を走れるの?と思うような小さな1人乗りの自動車に乗る。
何かをあえて苦しめると言う話を誰かにする、

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月26日

じぶん用夢記録

アイドルを目指して女の子たちが戦っている。日本刀を持っていたり、学生さんがやるようなスポーツでもなんだか血生臭い。大先輩のSMAPを尊敬していたりする。アイドル怖いと思った。
喉が渇いたので自販機に向かう。電子マネーが上手く作動しなくて無銭飲食したみたいになった。体育教師みたいな人がきたので一生懸命弁明した。

_(:3 」∠)_寝起きから疲れた




【auスマートパス】
posted by AZ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月25日

じぶん用夢記録

路上販売で里芋が安かったので買おうと財布を持っておったら財布も携帯も落としてしまった。携帯はすぐ見つかったが財布が見つからず焦ったし途方に暮れたが親切な人が預かってくれていた。
お風呂を沸かしたけどちゃんと洗えていなくて汚かった。
資源回収のために布類をまとめる。

_(:3 」∠)_起きた直後は覚えていた夢が最初の夢を書いているうちに抜け落ちていった。あと2つ思い出せない。





【auスマートパス】

posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月24日

じぶん用夢記録

畑で仕事をしている。おじさんに話しかけられる。

_(:3 」∠)_詳しいことが思い出せない。





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月23日

じぶん用夢記録

中学時代の同級生と再会した。これからスナックをオープンさせるから遊びに来て欲しいと言われてお店に行く。沢山の種類のカクテルがセルフだけど無料で飲めるのでついつい夢中でいろいろ飲んで回った。おにぎりやおいなりは販売されていたが安いしかなり美味しそうだった。でも、お酒に夢中でそれどころじゃなかった。
三人くらいで新幹線の屋根に掴まりながら話している。街並みの変化とか今の時間が貴重だとか話した。
子供の歯が抜けた。不安がる子供に歯医者さんで撮ったレントゲン写真を見せながら新しい歯が生えてくるから大丈夫と伝えた。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月22日

じぶん用夢記録

知らないお寺の行事の手伝いに行く。どうにかがんばっているけど間に合わないかもしれないと焦った。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢が出てこない…






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録