アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1644)
プロフィール

2024年03月31日

じぶん用夢記録

飛行機のお見送りに行く。パスポートを機械にかざせば無料で入場できるらしいのに、何故か入場できず、入場料780円を請求される。家族はみんな先に行ってしまい心細くなった。
滑り台に並ぶ。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を見て忘れた。







posted by AZ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月30日

じぶん用夢記録

呪術を行うために女の子の指示で筆で文字を書き込んでいく。正直、何を書いて良いかわからない。
女の子の過去を知る。教室で、男の子を助けるために引き留めたら男の子が事故にあい亡くなってしまう。引き留めさえしなければ、事故に巻き込まれることも無かったのにと後悔している。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月29日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_忘れた。







posted by AZ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月28日

じぶん用夢記録

広めのトイレの個室で女の子がオシッコを撒き散らしている。すごい勢いでビュービュー飛ばすので驚いた。床はべちゃべちゃだし、わたしの手にもかかるし、掃除が大変だなと思った。
忍者みたいな男の人とアーモンドを木から収穫する。
せっかくの浄水器の水を洗い物に使ってしまったと友だちと話す。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月27日

じぶん用夢記録

昔住んでいた借家の近くを通りかかった。人が通る道にも茅のような強い植物が生い茂っていて、駐車場に生えている草は天高く聳え立っている。

_(:3 」∠)_ひとつしか思い出せなかった。
そびえに漢字があるの知らなかった。







posted by AZ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月26日

じぶん用夢記録

銭湯のような広いお風呂に入る。出る時になって、じぶんの家の所有物だと知らされる。これに毎日入ったらいくら水道代とガス代電気代がかかるのかと思うと普通のお風呂が良いと思った。早く出るのには勿体無いからもう少し入ろうとも思った。シャンプーやコンディショナーの残り少ないボトルが気になって使い切ることにした。

_(:3 」∠)_他の夢は忘れた。







posted by AZ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月25日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_だめだ思い出せない。爆音のアラームで起こされると飛ぶなぁ。







posted by AZ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_だめだ思い出せない。爆音のアラームで起こされると飛ぶなぁ。







posted by AZ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月24日

じぶん用夢記録

運動部の試合に私立の高校に着いて行く。友だちが不意にここの受験をしたいと言い出したので願書をもらいに職員室に向かった。私立だけあって校内も建物も綺麗で、友だちのテンションも上がっていた。職員室に入ると体育教師らしき人がいて願書が欲しい旨を伝えた。名前と連絡先の記載をなぜだか黒板にするように求められる。渡されたチョークが黒くて少し驚いた。帰り道に学校に電話をしてしまい人が出て焦る。相手も丁度こちらに連絡をするところだったらしく、月3万円のトレーニングルームを使う予定はあるかなど聞かれる。どうやらスポーツ特化のキャラに転生か何かしたっぽい。自覚がないので曖昧な返事しかできなかった。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たのに忘れた。







posted by AZ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月23日

じぶん用夢記録

素人の寄せ集めで演劇をやることになった。舞台が思った以上に本格的で広く声が後ろまで届かないよね?と困惑した。フルートを吹く中学生くらいの女の子が曲を聴いて欲しいと言うので聞いたら、ほぼ独り言のような妄想大爆発的なものでフルートの演奏はなくどうしたらいいのかと困惑した。
学校に友だちと向かっていて、校舎に入ろうとしたら友だちが校庭に向かい始めた。運動部に彼氏ができたらしい。そんな素振りがなかったのでちょっと驚いた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録