アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2023年04月30日

じぶん用夢記録

学校の廊下に魚屋さんが営業している。母が釣ってきた魚も預けているらしい。でも、大半が死にかけ。売り物の豆腐を竹串で賽の目に切ってから何やってるの?じぶん!と慌ててお買い上げすることに。お金を払おうと思ったら財布もスマホも忘れていることに気がつき取りに行こうとしたけど、ポケットに一万円札が入っていたのでそれでお支払いすることにしたが、両替してきて欲しいと言われたので、近くの遊戯場に行く。花札と百人一首を合わせたような謎のゲームをさせられた。
じぶんの遺体がベッドに寝かせられているのを見た。こんな顔してるんだぁ。と、まじまじと見た。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月29日

じぶん用夢記録

小さな小屋の中の浴槽に内蔵の飛び出た人のホルマリン漬けがある。何だか変な匂いがした。
授業参観で英語の授業を見る。英語の勉強をしたくなった。
知らない男子に生理的に無理で同じ空間にいたくないと言われる。そうなんだーと受け入れる。

_(:3 」∠)_他にも見たけど思い出せない。









posted by AZ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月28日

じぶん用夢記録

古いキッチン。据え付け方がかなり雑。

_(:3 」∠)_誰かと話した夢だったけれど忘れた。







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月27日

じぶん用夢記録

バイト先の高校生カップルが妊娠した。カップルだと思っていたけれど、女の子には彼氏がいて、浮気かと思ったら、ストーカー被害者だった。
トイレに入ったら汚いミニトイレが便座の前にあった、さらに奥の扉に人がいた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月26日

じぶん用夢記録

市役所の受付で、期日前投票をお願いしたが、集中力が切れたという謎の理由で断られた。母と来ていたが、その市役所の窓口で売っていた謎のブレスレットを欲しがるので買ってあげた。5,000円した。
エスカレーターに乗ろうとしたら、選挙権を買い取るという謎狭い地区の選挙権は高いらしく躍起になって襲ってきた。
お互いに車両の的にレーザー銃を当てるゲームをするがじぶんの操作が下手すぎてイヤになら。
オーバーロードのアインズ様が現れて麻酔なしで女の子の首を開いた。近くにいた人間の男が憧れの視線を送る。彼が同じことをすると女の子は痛がったがアインズ様が治癒した。

_(:3 」∠)_虹雲と龍雲を何日か前に見た。良いことあるかなぁ。









posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月25日

じぶん用夢記録

法事を頼まれたがよくわからなかった。
車の修理工場の工場長にカツカレーを一口もらう。
昔付き合っていた男の子と会うが、全く話が噛み合わず別れて良かったんだと再認識した。
遺跡発掘に来たが橋などが壊れていてジャンプで飛び移らないといけなくて怖かった。

_(:3 」∠)_眠い







posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月24日

じぶん用夢記録

電車にお嬢様と乗る。ひとつの駅はお嬢様のために祖父が建設してくれたと自慢された。パチンコ屋さん下が入場するのに名前などの情報を記入しないと入らなくなっていた。主人と友だち合わせて20人くらいで行ったので手間取った。
キャリアウーマンみたいな人と歩いていたら、忘れ物をしたとオフィスに戻った。ファイルを手渡されていたので帰るに帰れず困った。

_(:3 」∠)_眠い。







posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月23日

じぶん用夢記録

観光地のプロモーション撮影をする。普段入らない場所や、一般家庭の様子など、様々なシーンの撮影をした。
健康診断の要再検査の書類を渡される。うわぁとおもぎ平静を装った。
長女の小学校に行って一緒に委員会に出る。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月22日

じぶん用夢記録

主人がどこかのお寺の大切な教本を勝手に売り捌いた罪に問われた。いやいや、そんなことはないでしょうと思い、テレビの取材にも応じて庇ったけど実際にはやっていたらしい。誰も読んでいないから良いと思ったのセリフにがっくりした。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた…







posted by AZ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月21日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_ダメだ〜思い出せない。夢は見ていたのに。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録