アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1642)
プロフィール

2022年09月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_末娘が急に起き出してワガママを言ったり泣いたり。夢が吹っ飛んだあせあせ(飛び散る汗)






【auスマートパス】
posted by AZ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月29日

じぶん用夢記録

新しい デザインのお札。虹色で目に優しくない。売れっ子の芸人さんが借金をするのを見かけた。なぜだか私も五万ほどキャッシング枠に手をつけた。早く返さないと利息が心配。
屋台で焼き鳥を頼む。
知らない人のカバンを間違えて持つ。
八百屋の宅配サービスでニンニクの皮を剥いてくれるらしい。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月28日

じぶん用夢記録

雑巾掛けをしているだけなのに、使っていた雑巾が有名人が使っていたものだとやっかみを受ける。お寺の読経をする会合に行くがさっぱりお経がわからない。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たのに忘れた。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月27日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出ない。
首から肩甲骨辺りが痛い…

思い出した!_(:3 」∠)_

子どもがトイレの窓から侵入してきて、ちょっとやめて〜と言った。ニヤニヤ笑っていて困った。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月26日

じぶん用夢記録

ライブハウスの規模のライブチケットが当たった、子どもたちと妹と行く。全然知らない人たちのライブで退屈する。
階段を降りて行く。建物を間違えたのか怪しげな居酒屋が立ち並ぶ汚い川辺の道に辿り着く。抜けようと道を歩いていると3番の足が麻痺した白目を剥いた犬が転がっていた。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月25日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。起きてすぐに子どもたちに話しかけられたら霧散した。






【auスマートパス】
posted by AZ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月24日

じぶん用の

モンスター系のゲームで道で会った人と対戦して回ってる。家に帰ると主人に浮気を疑われたので必死に誤解を解こうとする。暗くなってからは遊んでないし、やましいことはしていないと主張した。
温泉街に行った。道幅の広い通路は真ん中が足湯で気持ちいいので、足を浸けたまま前に進む。
お月謝を払おうと財布の中身を確認したらお札が新札が紛れていた。危うく捨ててしまいそうになるくらい陳腐な作りだった。


_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月23日

じぶん用夢記録

首の幅いっぱいのネックレスを女の人が付けている。
バスに乗る。

_(:3 」∠)_だめだー思い出せない。






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月22日

じぶん用夢記録

突然すごいスピードで車が走ってきた。危ないと思い避けたら前にいた男性がはねられた。運転していた男性も地面に転がっている。救急車を呼ぼうとしたが手が震えてうまく119が押せない。やっと来たと思った救急隊員は1人しかいないし様子がおかしかった。救急車が出張っていて新人が1人で来たらしい。
友だちの家に遊びに行ったらご主人が怒っていて家にあげられないとぼやいていた。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月21日

じぶん用夢記録

大型バスを運転して駅に向かう主人を走って追いかける。駅に着いたが見失ったので駅のホームに行くことにした。

_(:3 」∠)_詳しい内容は忘れた








【auスマートパス】
posted by AZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録