アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1644)
プロフィール

2024年02月29日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_残念。思い出せない。夢を見たのは確かなのに。







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月28日

じぶん用夢記録

さびれた町を歩いていたら義兄に声をかけられる。ドヤ顔で道案内される。
露店で品物を売る。

_(:3 」∠)_モヤモヤする夢だった。詳細が出てこない。







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月27日

じぶん用夢記録

車のパーツを電動ブラシで磨いていたらお客さんが来た。でも、駐車場がないのでどうしようと悩む。
友だちを迎えに行こうとしたらバスに乗るから大丈夫と言われた。
お坊さんが仏具らしきものに乗って移動していて横着だなと思った。
女の子の父親の別宅に案内する。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月26日

じぶん用夢記録

中学生だった頃の同級生男子の家に遊びに行く他にも何人か呼ばれている。庭に鳩の親子が保護されている。大根も4本植っている。大根を触ったら折ってしまい申し訳ないと謝る。
幼稚園バスの先生に髪を切ってもらう。伸ばすつもりの前髪を切られるがすっきりひた。

_(:3 」∠)_眠い。咳で途中目が覚めた。







posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月25日

じぶん用夢記録

どこかの施設の入り口。狼が現れる。扉を閉めようとしたが一歩間に合わず玄関まで侵入される。腕を口の中に入れられたがなんとか無事でいられた。途中子どもたちが狼のいる玄関から入ってきてその都度狼に食べられないか心配して疲れた。そのうち輩が侵入して、無事に出るためには有り金を全部置いて行くように指示される。幸い12,000円くらいしか持ってなかったので渡してその場を離れる。通りかかった橋の下の川に鳥がいて私と目が合うと餌をもらえると思ったのか集まってきた。ポケットを探ったがお菓子のカスしか出てこなかったのでそれだけ撒いてその場を離れた。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を忘れた。なぜ?







posted by AZ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月24日

じぶん用夢記録

歯医者の待合室にいる。外の木が人面樹で10体も顔がある。熊そっくりな影もある。外に小熊がいてニオイを嗅がれる。ちょっと怖かったけど椅子をあげたら嬉しそうに手を振りながら帰って行った。
妹と露店のおでんと汁物を食べにきた。紙皿に好きな具を入れてお勘定をしてもらう。計算の苦手な店員さんに当たって危うくぼったくられるところだった。妹と同じ席に着こうとしたら変な格好の女の子が割り込んで座ってきた。なんとか他の人に会ってそっちに行ったので妹の隣に座ったら狭いのでと断られた。
ライブハウスのドリンクチケットを交換しにいった。ドリンクブースがいくつかあって、罰ゲーム用のドリンクブースもあった。ネタで野菜汁的なもののソーダ割りを交換した。結構さびれていたらしく廃業するブースがいくつかあった。
お墓に花を供えに行ったが水を入れ忘れたことに気がついて水を入れに行った。

_(:3 」∠)_他にも見たのに忘れた。2度寝する前に覚えておこうと思ってたのに起きたらすっかり忘れていて草







posted by AZ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月23日

じぶん用夢記録

古い屋敷に家族で住むことになった。子どもがジャンプすると軋む柱に不安を覚える。洗濯機に繋いでいる蛇口から水が出ていて止水栓を締めるよう提案する。トイレも何ヶ所かあって、1カ所蓋を開けると汚物が溢れそうになっていてそっと蓋を閉じて見ないことにした。家族で思い思いに寝ることにしたが下の子が廊下で寝ようとしたのには可愛らしくて笑った。
スパイか何かの武器の受け渡しに遊園地が使われていて巻き込まれそうになる。
社長を名乗る男に資産を増やしてやると言われてへそくりの数万円を渡す。

_(:3 」∠)_上の子もインフルエンザBに罹った。真ん中の子は隔離していたのに…学校かなぁ。







posted by AZ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月22日

じぶん用夢記録

友だちが工事途中の地下道に自転車を押して入っていく。無事に出てきてくれて安心した。
子どもたちが遊んでいるところに声をかける。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢が思い出せない。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月21日

じぶん用夢記録

家の掃除をする。一つの部屋に家の物を集めて空になった部屋を片付けていく。
友だちと川辺で花火を見ながらお菓子を食べる。
おばあさんに1年前に作った印鑑を書類を押してもらいに行く。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月20日

じぶん用夢記録

保護猫が3匹よって来た。1匹はなつかずに触るとハーッって威嚇してくる。腰を撫でたら高く上げすぎて転がった。
感情が昂ると天気が変わる女の子。すごい嵐を引き起こした。
子どもたちの自主学習室に行った。小説の単行本を4冊読む。音を録音できる水晶玉を男の子が探していた。大きな音で割れてしまい残念だった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録