アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2024年01月31日

じぶん用夢記録

YOSHIKIと小室哲哉が音楽学校を開くらしく見学に行く。音楽の才能がないのにオーディションに行って場違い感を味わう。
友だちの子が欲しがるので、電動消しゴムの替え芯が欲しくてネット検索をする。

_(:3 」∠)_咳をし過ぎたらなんか肺の辺りが痛い。







posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月30日

じぶん用夢記録

駐車場に駐輪する。
祭りの列が近づいてくる。近所の人が呼びに来て列に加わることになったがケンカが始まっているらしく仲裁するか警察を呼ぶか悩む。
ランチを食べに行く。寿司を一回海水に浸けるのには驚いた。不思議とシャビシャビにならない。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月29日

じぶん用夢記録

お掃除バイトに来ている。プロの人も来ていて、モップの性能がやたら良いので欲しくなった。ちょっと擦ったら黒くなっていた目地もすぐに白くなる。値段を聞いたら3000円くらいだったので買おうと思ったら奢ってくれると言う。申し訳ないので財布を持って待っているとバイト5人全員分持ってきてくれた。私ともう1人はお金を払うことにしたが、お金が丁度はなくて一円単位は差し上げることにした。職場に戻ると結構時間が経っていた。職場に戻るエスカレーターには外国人の父と赤ちゃんが楽しそうにしていた。
老夫婦が勝手に干してある体操服を借りて行った。この人たちはちゃんと返せるのかなと心配になった。

_(:3 」∠)_夜更かしの子どものせいで寝不足。







posted by AZ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月28日

じぶん用夢記録

掃除をする。

_(:3 」∠)_詳細忘れた。子どものアラームうるさい。意地でも止めてやらないと思っていたらその間に夢の内容消えていったよ。いや、鳴りっぱなしなのによく寝ていられるな。







posted by AZ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月27日

じぶん用夢記録

さびれた果物屋さんに入ったら文房具やファンシーグッズも置いていた。最初は1人で店内を見回っていたけどそのうち、2人の女の子連れのお父さんがやってきた。ハンカチを買おうと持って店内を歩いていたら女の子にハンカチを取られた。会計前だしまぁいいやと店内を見て回ると主人と子どもがえんぴつを見ていた。何本か安くなっていたらしく買うことになった。
仏様が後光で悪霊を焼くアスキーアートを見る。器用な人がいるなぁと感心する。友だちに送るLINEに転載したら画像が崩れた。
ナマコっぽいメガモンスターが出現した。
トイレに悪霊が取り憑いたらしくトイレットペーパーを使わせてくれない。トイレに入るのにもビリビリして入れない。それでも漏らすよりマシと入るが結局用が足せない。楽器の演奏で満足させたらトイレを掛け渡してくれるらしいがピアノもドラムも弾いたことがないので困った。女の人がピアノの弦の部分を絡ませていたけど満足したようで驚いた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。












posted by AZ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月26日

じぶん用夢記録

何かに手を伸ばす。

_(:3 」∠)_今日も変なアラームで起こされた。下の子は部屋の影が怖いと泣いている。当然夢の内容は忘れる。








posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月25日

じぶん用夢記録

学校で授業を受ける。

_(:3 」∠)_うーん、出てきそうで出てこない。やっぱり起きてから人と話すと内容を忘れる。
雪は降り止んだけど外は白い。







posted by AZ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月24日

じぶん用夢記録

家の近所を歩いていたらライオンが2頭彷徨いているのが見えた。危険だと思って車庫に投げ込む慌てて出入り口を閉めるが、一緒に入って来た女の人がライオン見たさに窓を開け放しにしていて焦った。頭がおかしいのかな?巻き込まないでよと思った。幸いライオンたちは捕まったけど結構近くに来ていたから危なかった。
子どもの卒業文集の本番用紙が食べ物の汁で汚れてしまった。時間をかけていたものなのにどうするんだと思った。
スーパーでバイトをしている。要冷蔵品をポケットに入れたままにしてしまい弁償をしなくてはと思った。

_(:3 」∠)_頭いたい。最近インフルエンザが周りで流行ってるらしい。気をつけなきゃ。







posted by AZ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月23日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_変なアラームで起こされたら直前までいろいろ見ていた夢を忘れた。子どものオリジナルソングで起こされるとは思わなんだよ。うるさいから早く止めて欲しいのに全然起きやしない。







posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月22日

じぶん用夢記録

スーパーで学生たちが何か理想を主張して立て籠っている。わたしはなぜか主人がなんでも同じ性能のものを3つ買ってしまうと愚痴る。掃除機が一つ壊れてやっと2つになったのに、また3つになったと。マスコミがきたけど無関係ですと言う。

_(:3 」∠)_眠い







posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録