アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1644)
プロフィール

2023年11月30日

じぶん用夢記録

小学生男子たちと鬼ごっこみたいな遊びをしている。ゾンビの倒し方を教えてもらった。

_(:3 」∠)_詳細が思い出せない。
昨日の夜から喉の調子が悪い。咳も出る。インフルエンザ発症かな?熱はまだない。どうにか自力で押さえ込みたい、大人は医療費高いから病院に行きたくないのよ。







posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月29日

じぶん用夢記録

公民館に行く。軽食が振る舞われているけど残りわずかで、もらっていいのか悩む。
体育館でバスケットボールをしている人たちを見る。
電車に乗る。

_(:3 」∠)_いろいろ他にも見たはずなのに忘れた。
今日は母の検査入院の説明だったけど、下の子がインフルエンザに罹ってしまったので妹に付き添いをしてもらうことになった。急な依頼なのに二つ返事で受けてくれてありがたい。兄弟がいて良かった。







posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月28日

じぶん用夢記録

トイレの水が流したら溢れてきて子どものアンチごと流れてきた。仕方ないので掃除をしていたら同級生に絡まれた。
学科の教室に帰り着けない。
お持ち帰りパスタの店でパスタを買ったが、トングの置き場もはっきりしていないし、店員さんも洗練されてない。pay支払いもできなくて焦った。現金を持っていて何とかなった。持ち帰りをしている間に麺は伸びて膨らんでくるし、袋は斜めで漏れ出て来るしで散々。持ち直そうとカバンを置いたらカバンを忘れるし散々だった。
ショッピングセンターの床から蒸気が出ていて、緑茶の匂いがした。でも少し臭い。
エスカレーターだと思ったら、ただの動く床だった。家のようにくつろぐおばさんたちがいた。

_(:3 」∠)_下の子が熱を出した。母は検査入院費することになって、明日説明だけど下の子が熱を出した。付き添いできるか心配になってきた。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月27日

じぶん用夢記録

母に連れられてデパートの化粧品売り場に行く、試供品を試すが変な風に塗られて困った。スタッフが来て直してくれたが黒いのがいろいろ顔に付いて残念な感じに。
学校に2行く。昇降口までに先生が立っているので挨拶をしたが全員無言。やる気のない先生ばかりだな。嫌だなと思った。昇降口の靴入れがぐちゃぐちゃでどこに靴を入れるのか困った。夏のセーラー服を来た女子がいる。
オネエ系のデザイナーに資金提供を求められる。60万円も払いたくないなと思う。
隠していたお金を女子中学生に盗られる。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月26日

じぶん用夢記録

子ども会でクリスマス会を開催するけど、子どもたちが集まってくれた後、準備が全然できてないことに気がついた。とにかく何かゲームでも始めなくてはいけないと思い、紙とペンを子どもたちに配る。途中女の子と揉めている男の子を宥めたりなかなか会が進まなくて焦る。

_(:3 」∠)_2日前母ががん告知を受けたと報告してきた。ずっと健康できた母の突然の話に平気なふりをしているけどかなり動揺している。







posted by AZ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月25日

じぶん用夢記録

河原に降りていく。階段を見つけたので使ってみるが、途中で途切れていて、続きの階段に行くにはグラグラと不安定な場所を通らないと行けない。何とか河原に着いたら、ホームレスの子どもが物々交換をしていた。試しにルービックキューブを渡すと、シールが剥がされて白い面が多いルービックキューブを渡された。ペンを渡したらアクアビーズに交換された。お金をあげた方が良かったかなと思う。
タクシー乗り場で女性運転手と乗客の男がもめている。行き先が広い範囲すぎる。県の南。いや、どこに行くの?って感じで埒があかない。一緒に飲んでいたらしい男たちも男をたしなめている。

_(:3 」∠)_PMSの薬を飲んだら生理痛がひどい。お腹痛いよぉ。









posted by AZ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月24日

じぶん用夢記録

アパートの駐車場の敷地に花火の燃えかすがたくさん落ちている。まだ火が燻っていて危ないなと思い水をかけることにした。

_(:3 」∠)_朝っぱらから長女と次女がケンカして声をかけている間に夢の中身を忘れた。朝からうるさいなぁ。







posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月23日

じぶん用夢記録

ビーチで遊んでいる。暑すぎず寒すぎない程よい気候。昼寝を楽しんでいる人もいる。いつの間にか上半身裸になっていて焦る。
料亭風居酒屋で、友だちと鍋を囲んでいる。女性5人に男性2人。男の人にお酒をすすめたが断られた。お店に併設された洗濯機を使ったら柔軟剤が洗濯槽に残ってしまった。店員さんを呼んで清掃してもらった。店の売り上げに貢献度の高いお客さんが店舗の近くの鳥の巣がうるさいとクレームをつけてきて、女将さんがヒナの入った巣を落としている。慌ててヒナたちを拾って近くの木に乗せた。

_(:3 」∠)_他にもみた気がするけど忘れた。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月22日

じぶん用夢記録

主人に黙ってパチンコ屋さんに行く。よく知らないスロット台に座るが全く当たる気配がない。トイレに立って間違えて他の台に座ったら少しメダルが増えた。元の席にもメダルが置いたままだったので打とうと戻ったら若者がモリモリ出した後で、まだ少し出そうだからとおばさんに席を譲る所だった。私が座ってたんですけど?と詰め寄り席を奪取したけどやっぱり出ず。挙げ句さらに知らない台に変わっていて目押しを常にしないといけないのに全くできず、半笑いの人たち見られて恥ずかしい気持ちになった。ふと見ると若者の免許証と鍵と財布が置いたままになっていたので渡す。さっきはムキになって申し訳ないと謝る。一回店を出て上の子の友だちにたまたま会う。パチンコ屋に寄っているのが知れるのが嫌で、柔道の体験入会に行くと嘘をついてしまった。パチンコ屋さんに戻ったらランプの魔人みたいな男の人に席に案内された。下の子と同じ幼稚園の制服を着た子どもを連れたお母さんが来ていた。結局、目押しもできず、やめ時もわからない台を打っても仕方ないなと思いながらどうすればいいかわからず困った。

_(:3 」∠)_朝っぱらから子どもの起きもしないアラームに起こされた。スヌーズやら時間差でセットされているアラームが何度も鳴って寝不足。イラッとする。







posted by AZ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月21日

じぶん用夢記録

町内の催しで、演歌歌手を呼んだ。会場にはご老人がたくさん集まり、演歌歌手を取り囲み感動でみんな泣いている。演歌歌手の滞在時間は1時間もないくらいで忙しい中来てくれて感謝した。
母とお金のことで揉めた。給料のことを馬鹿にされお金に困ればいいとまで言われ、腹が立ってうちにはもう来なくてもいいと宣言した。
トイレが謎のホース式で用を足すのが難しいなと思う。掃除も面倒だなと思った。

_(:3 」∠)_寒い。朝が辛い。







posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録