アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1642)
プロフィール

2022年10月31日

じぶん用夢記録

子ども会の集まりに子どもたちを連れて参加しようと集合場所に集まったところでコロナ陽性者と濃厚接触者だったと思い出す。これはまずいと帰り支度を始めたが子どもたちが勝手に児童館に上がり込んでいたので慌てて連れ帰る。
借金の肩代わりを依頼しに借金取りがやって来たのでお断りした。三兄弟で借金まみれなので呆れた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月30日

じぶん用夢記録

家族全員で死んだのちに残しておく物の中にご主人が愛人の物を紛れさせていたと子どもたちが怒っていた。イケメンだか色男か知らないが愚かだなと思った。
若いそこそこのイケメンの歯科医師が身の丈に合わない贅沢でお金に困っていて職場の両替金に手をつけてあるのが発覚した。50円玉一本2500円の額の低さに唖然とした。

_(:3 」∠)_色々見たけど結構忘れた…
長女がコロナに罹患した。今まではコロナが流行る時は学校を休ませていたが油断した。家族がいつ感染して発症してもおかしくないし、既に感染してる可能性もある。とにかく罹ってしまったものは仕方ないので8波の混乱の前に罹ったことを幸いだと考えを切り替えて家庭内感染対策をしながら乗り越えようと思う。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月29日

じぶん用夢記録

美味しいパン屋さんに行く。種類の多いきなこパンを買う。レジに行くと何故か高い。レシートを見てみると買った覚えのない酒類が含まれている。店主もレジが故障したと困惑した。再度レジを打ち直しても同じ酒類が入ってしまう。
女の人がいつも私だけ仲間外れだと拗ねている。

_(:3 」∠)_なんか疲れたなぁ




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月28日

じぶん用夢記録

人の家のプランターから草の苗をくすねる。
火事になりそうでならない。
ファミレス?

_(:3 」∠)_ぼんやりして思い出せない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月27日

じぶん用夢記録

赤ちゃん連れのパパさんにスーパーの休憩所で会う。医療用マスクの開発に携わる人らしく、最新のマスクをいただいた。後から合流したママさんと2人の子どもで三兄弟と判明男の子ばかりでヤンチャそうだった。いただいたマスクは店内設置の自動マスク洗浄機に通すことに。結構時間がかかるし、他の人のマスクも一緒に流れてくるのでいかがなものかと思った。
同じ男の子を中学生の頃好きだった女の子に会った。目線の先には好きだった彼がいて、あぁ、やっぱり顔が好みだわぁと思った。
授業を受ける。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れるなぁ。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月26日

じぶん用夢記録

分厚い氷の下にマグマが現れた。徐々に氷が溶けだしているのに子どもたちは平気で氷の上にいるので逃げるよう指示をする。蒸発してなくなると思っていた氷は大量の水となり湖を作った。
対向車線わはみ出してきた大型車を避けた。
気持ち悪い雰囲気の半裸の男がストレス発散のために本の海図を出してくる。
王室の出産秘話を聞かされる。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

posted by AZ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月25日

じぶん用夢記録

コンサートの会場に友だちと行った。元気印って言葉が似合うかわいくてかっこいい女の子が歌っていた。
賃貸マンションの内覧に行く。家賃22万円から。高いなぁと思った。
病院の事務の求人があるなぁと病院の掲示板を見る。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月24日

じぶん用夢記録

町の議会を途中退席しようと人に議題を押し付けて颯爽と笑いながら立ち去ろうとした女が階段で躓いたと思ったらいきなり骸骨の頭の何者かに首を刎ねられた。骸骨になった首と首の無くなった胴体になった。会議場では何が起こったのか把握されるまで時間がかかった。首がなくなる瞬間を見たのは私だけみたいだった。
雪の魔物たちに支配されている世界。飲食店には魔物が棲みついていた。支配から逃れ人々が集まる場所に合流できてホッとした。
電車の座席の消毒をしていたらお笑い芸人に難癖をつけられて憤慨した。目の敵にされる意味がわからなくてイライラした。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月23日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見ていたけど忘れた。和やかな雰囲気の夢だった気がする。




【auスマートパス】
posted by AZ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月22日

じぶん用夢記録

学校のトイレに入ったが流し忘れのが2本浮いていた。流してから用を足そうとしたが人が入ってきてやめた。
教室で席に着いたら足元が冷えてきた。靴下を履いてなかったので靴下必要だなと思った。
テーマパークで電車型のアトラクションに乗った。ゆっくり走るなかでキャラクターモチーフの宝飾品を見るという退屈なもの。ご婦人たちが記念撮影などでキャッキャと楽しんでいた。
ママ友と閉店間際のデパートで偶然会う。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録