アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1644)
プロフィール

2023年05月30日

じぶん用夢記録

飲食店のパート従業員になる。同時期に入った人が仕事を全くしないので困ってしまう。昔付き合ってた男の人がお金持ちになっていてやたらマウントを取ってくるので今現在の幸せをウザいくらいアピールした。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月29日

じぶん用夢記録

若い男にバーチャファイターのリオンの様な攻撃を受ける通行人や警察に助けを求めたが誰も助けてくれない。特に怪我をしたわけでもなく解放されたがイラッとした。
屋台で干しあんずを買おうと思ったが、黒くドロドロになっていたのでやめた。
義父の家の掃除をしていたら精力剤が出てきてうわぁと思った。私のものだと誤解されそうになったのでしっかり否定した。
温泉施設のおばちゃんが待遇が酷いと嘆いていた。

_(:3 」∠)_末娘の咳がなかなか治らない。3歳検診行けるかな?







posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月28日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_末娘が夜中ずっと咳をしていて、咳戻しするんじゃないかと心配であまり眠れなかった。体調が悪いせいか私から離れようとしない。可哀想に。早く良くなるといいな。





【auスマートパス】
posted by AZ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月27日

じぶん用夢記録

高校生になっている。別の高校に行った友だちの高校に違う制服のまま侵入する。懐かしい友だちときゃっきゃとはしゃぎ、学校祭の準備の手伝いをする。今度、他の高校に行こうと約束する。先生が教室に入ってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)と焦る。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たのに子どもたちに話しかけられたら忘れた。








posted by AZ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月26日

じぶん用夢記録

子どもの運動会を見に来たはずなのに、体育館の舞台の上で演目を行なっていた。ダンスでスライダーを使っているのを見て良いなぁと言ったら体育教師に貸してもらえることになった。野球部員たちが持ち帰れるように準備してくれた。借りるのを見ていた他の子どもが使いたがってちょっと困った。又貸しをしてしまった。
習字を習いに行く。割とご年配の夫婦も習いに来ていたが子どもが多いのを恥ずかしがって中々教室に入ろうとしない。
ちょっと気持ち悪い男の人が女の子を誘って男女2人ずつの4人ででかけた気持ち悪い男の人はシリコンか何かの仮面をつけて美少年風になった。

_(:3 」∠)_今日は運動会。天気が待ちそうでよかった。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月25日

じぶん用夢記録

山道を歩いていると畑があって、一緒に歩いていた友だちにミニトマトを口に入れられる。半分腐っていた。農家のおじさんが近くにいたので勝手に食べたことを謝る。

_(:3 」∠)_多分他にも見たけど忘れた





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月24日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていた気がするが、すっかり忘れた。
顎関節症の緩和の為に昨晩からマウスピースを装着しているが、喉の奥に当たるとオェッとなるし、舌の先にザラザラしたのが当たって微妙に痛いし熟睡できなかった…。慣れる日は来るのかな?








posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていた気がするが、すっかり忘れた。
顎関節症の緩和の為に昨晩からマウスピースを装着しているが、喉の奥に当たるとオェッとなるし、舌の先にザラザラしたのが当たって微妙に痛いし熟睡できなかった…。慣れる日は来るのかな?
posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月23日

じぶん用夢記録

生身ですごいスピードで走る何かに乗っている。とにかく吹き飛ばされたら死ぬなと思い、掴むところを探すけど何もないかなりの恐怖だった。
運動会の練習に参加する。
近所の人に麦茶が欲しいと言われて用意するがコップからがなんだか汚くて洗っているうちに時間がどんどん過ぎる。
ロシア兵の標本の話しをする。

_(:3 」∠)_窓を開けて寝たら頭が痛い。







posted by AZ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月22日

じぶん用夢記録

車の助手席に座っていたら間違えて反対車線に入り込んでしまった。悪びれずクラクションを鳴らしながら車を走らせる姿にドン引きした。

_(:3 」∠)_他にも疲れる夢を見たけど忘れた。





posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録