アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1647)
プロフィール

2024年04月09日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_昼寝した。

最終下校時間が迫る校舎に入る。自転車に乗って廊下や教室を走る2人の男の子を見る。廊下は迷路のようで校舎内で迷子になりそうになる。昔見た夢の中で見た、幽霊が蔓延る理科実験棟では、人体解剖などの専門的な授業が行われている。前来た時よりは穏やかな空気だなと思った。わたしは捕まると何が起こるかわからないゲームをしている。迫ってきた追っ手を黒い紙で挟んで一定時間閉じ込めなくてはいけないけれど、どこから現れるかわからないし、わたしと一緒にいる人も裏切りそうで怖いし。精神的にキツかった。





posted by AZ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

取り立て屋の間違い電話を受ける。相手はこちらが相棒だと勘違いしているので話を進めてきて間違いを正す隙がなくて困った。
水の美しい庭園を女の人と散歩している。会いたくない男の人とすれ違う。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録