アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1634)
プロフィール

2022年07月31日

じぶん用夢記録

買い物

_(:3 」∠)_起きてから思い出そうとがんばってみたけど、買い物をしていたような気がするくらいしか出てこなかった…





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月30日

じぶん用夢記録

薄く雪の張った地面を雪かきする。中古車ショップで機材を借りて頑張る。
宝くじやパチンコでお金がすっからかんになる。保険の外交員のおばちゃんが寸借詐欺をレクチャーしてきたので全力で断った。

_(:3 」∠)_






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月29日

じぶん用夢記録

子どもの小学校に忘れ物の歯ブラシを届けに行く。コロナで歯磨きうがいをやめていると思ったら結構な人数が歯磨きを続けていることが分かった。子どもに渡そうと見渡すが見当たらないので、ロッカーに直に置こうと思い子どもの名前を探す。危うく知らない子のところに置くところだった。子どもの友だちに聞いてよかった。

_(:3 」∠)_あれ?他の夢忘れた。






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月28日

じぶん用夢記録

男の子たちと外で遊んでいる。そろそろ家に帰ろうと車に乗ろうとしたらこれから働きに行くお母さんに子どもを託された。帰りたいのに困ったなと思いつつ受け入れてから、車にチャイルドシートが1人分しか搭載していないことに気が付き焦る。汁物が入った鍋を車に乗せたらお玉が跳ねて中身が飛び出た。外は雨混じりの雪寒かった。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月27日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_寝相の悪い子どもたちに蹴られて起きたら夢の内容忘れた…





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月26日

じぶん用夢記録

おへその周りにタトゥーの入った女の子。靴。
学校。
お寺。

_(:3 」∠)_断片的なイメージしか思い出せない。誰かとたくさん話した気がするのに…




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月25日

じぶん用夢記録

ネコがエサの袋を見て唸っている。相当お腹が空いているのだろうと思ってエサをやろうとしたら、器に入れる前に袋に食い付いてきた。ちょ!こわっ!と思いながら半開きの袋から直にエサを貪るネコを見ていた。半分も食べ終わる頃には大人しくなったのでホッとした。
主人から今ハマっているゲームの話を聞く。チームプレーが大事な戦闘系のゲームらしいが、ゲーム仲間からもっと仲間を人間らしく扱ってほしいと要望されたと言っていた。一体どんなプレイをしたらそんなことを言われるのか?と疑問に思う。

_(:3 」∠)_毎朝セミがうるさいなぁ。そういえば、2日前にネコが咥えていたセミの幼虫、助けて木に着けておいたけど、羽化できずに死んでたなぁ…可哀想に。ネコは好きだけど遊びで小動物を殺すのは好きになれない。食べればいいのに。






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月24日

じぶん用夢記録

ソシャゲのガチャを引くためにポイントをひたすら稼ぐ。いつの間にか、現実世界でも共通でポイントが貯まることになっていて無駄遣いしないようにしなくてはと思った。

_(:3 」∠)_トイレに立ったら夢の内容が結構抜け落ちる…




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月23日

じぶん用夢記録

外国語に振り仮名を付けて何度も何度も練習する。何に使うの?と言う言葉で変なのと思いながらも友だちと練習した。
子どもを作るのに実父の協力でと言うあり得ない展開に気持ち悪いと思った。断った。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月22日

じぶん用夢記録

家の裏手にガスの供給施設ができていた。主人がいつの間にか契約していたらしい。そんな大ごとわたしにも相談してほしいと言ったら、結婚するよりずっと前に決まったことだと言われた。それなら仕方ないなと思った。今までのガス屋さんに停止の連絡を入れなくてはなぁと思った。

_(:3 」∠)_他にも見たはずだけどわからなくなった。






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

posted by AZ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録