アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1642)
プロフィール

2022年05月31日

じぶん用夢記録

子どもたちが遊んでいるが屋根の上なので危ない!と注意する。

_(:3 」∠)_他にも長い夢を見たはずなのに思い出せない。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない…




休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月29日

じぶん用夢記録

スマホの機種変更をする。店員さんになんだか不穏なことを言われる。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月28日

じぶん用夢記録

知らない男の人と路面電車に乗るために並ぶ。
会社の後輩が人参の収穫をすると言いながら引っ張っているのは蔓性の植物で、それは人参ではないよと教える。
お寺に来た人に案内をする。法事のお布施の相談を受ける。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月27日

じぶん用夢記録

何かの研究をしてる人の助手をしている。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月26日

じぶん用夢記録

ヤンキーの乗った数台のバイクに囲まれる。

_(:3 」∠)_詳細がモヤにかかって思い出せない。

_(:3 」∠)_寝不足だったので二度寝した。

お義父さんが買った豪邸に過去に住まわしてもらっていたらしい。そこに再度訪れたらガラスが割れるような音が聞こえて見に行くと台所の窓が割れていた。家の中を見て回ったら広いし綺麗なので住んだら知り合いに自慢できるなぁ。といやらしい考えが浮かんできた。がなぜだか知らない人たちが住んでいる。いつのまにかシェアハウスみたいになっていたらしい。どうやら建てたいいが使う人がいないので昨年には売ってしまっていて近くの温泉目当てのお客を滞在させる施設にしたらしい。何も知らずに私物を持ち込んで置いてしまってちょっと問題になってしまった。引越しの時に置いたままの荷物の行方も気になったが帰ることに。可愛らしい小さな軽自動車に主人と主人の妹、私の3人で乗り込んで山道を走るが崖がすぐ下の危ない道を進む。普通の道はどこいった?とてもじゃないけど崖下に落下しそうだと思った。途中、巨大な動物の背に乗って飛ぶように進む。さらに巨大な獅子に乗る。そんな隠し技があったの?と驚いた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月25日

じぶん用夢記録

4人目の子どもを妊娠した。超高齢出産になるのにどうしようと思うが安定期も過ぎて産むしかない。本当に育てていけるのか心配になった。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月24日

じぶん用夢記録

真夜中にお寺の敷地に入る。熱心な団体なのか夜中でも太鼓の音が響いていた。人に見つからないようにそっと出て行く。
最近突然死したネコが帰ってきたと喜んだけどよく見たら違うネコだった。
家の中にアリが行列を作っているし、ノミがぴょんぴょん跳ねている。強い殺意を抱いた。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月23日

じぶん用夢記録

マンションのエントランスに試飲用に栄養ドリンクが箱のまま置いている。最初は1種類だったのが3種類になってどれをいただくか悩んだ。
小さなリヤカーに乗せられて幼稚園に向かう途中でお休みの人の書類をピッキングするが初めての作業で戸惑ってしまう。
高速バス

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

マンションのエントランスに試飲用に栄養ドリンクが箱のまま置いている。最初は1種類だったのが3種類になってどれをいただくか悩んだ。
小さなリヤカーに乗せられて幼稚園に向かう途中でお休みの人の書類をピッキングするが初めての作業で戸惑ってしまう。
高速バス

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録