アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1642)
プロフィール

2023年02月24日

じぶん用夢記録

主人の頭を少し長めの坊主にしようとカミソリを当てるが上手くできなくて上の方がハゲみたいになった。まずいと思ってバリカンで刈ろうとしたら主人にバレた。仕方ないから丸坊主にするよと言われる。
雨の中、外に設置してあるメール機能付き公衆電話を通信会社の男性社員が取ったら顔色を変えて走り出した。スマホを買えたら車との接続ができないとのことで数百万の損害賠償を払えとのクレームだったらしい。本部社員が対応を代わっていた。
中学生が淫らな遊びをして妊娠していた。最近の子は早いし、末恐ろしいと思った。

_(:3 」∠)_今日は奥歯の抜歯。自業自得とはいえ怖いなぁ。あまり眠れなかった。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録