アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2023年02月14日

じぶん用夢記録

お笑いのオーディションを見に行く。登場して数秒で決まってしまう審査に芸人さんは大変だと思う。歌の上手い芸人さんは次のステージまで行ったがすぐに幕が降りてしまった。
お付き合いすることになった男の子のお母さんに勉強を見てもらう。彼女がわからないところは海外に住んでいる彼女のお姉さんに国際電話で聞いていた。
富豪のお爺さんの愛する妻はすでに亡くなっており、大スクリーンに映し出された写真を見たらドロドロに溶けたような顔をしていた。お爺さんは
それを晒されたことに怒っていたが、妻の額に埋め込まれたのは人を洗脳する石でお爺さんも愛を錯覚させられていた。

_(:3 」∠)_今朝は寒いなぁ。子どもがなかなか布団から出なかった。夜更かしせずに早く寝ればいいのに。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録