アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2023年02月03日

じぶん用夢記録

深夜の駐車場。主人と2人でそろそろ帰ろうとしたら、隣に若者がたくさん乗った車が止まった。小学生から成人までの大家族でこちらの車を覗き込んだり手を入れて来たりして怖かった。なぜだか押し相撲をすることになったが小学生男子だったので勝てた。あまりにしつこく絡んでくるので車を出して逃げようとしたら店舗の扉にぶつけて破損させてしまった。
カタギではないおじさんが倒れそうになっていたので救急車を呼ぶ。
玄関に飾られた松飾が素晴らしかった。
モテモテだった同級生と再会してご飯を食べに行くはずが家で冷凍麺を食べることに。割と安いジャンクな物が好きなんだと意外な気がした。

_(:3 」∠)_昨晩も痒くて目が覚めた。なかなか寝付けなくてつらい。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録