アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1650)
プロフィール

2022年06月16日

じぶん用夢記録

ご飯を子どもたちと食べている辛子明太子が美味しすぎてもりもり食べていたら主人の分が足りなくなったので追加でお米を炊くことにした。とりあえず茶碗一杯分のご飯を主人の分としてよけて追加で2合炊こうとしたら子どもがカレーを上に乗せて食べはじめた。あちゃ〜食べたか〜。早く炊かなくてはと思った。
学校に覆面捜査に入っている謎の女子高生。正体を見破る。

ネムイ(´・ωゞ)他にも見たのにすぐ忘れる




休息サポートサプリ
posted by AZ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

ご飯を子どもたちと食べている辛子明太子が美味しすぎてもりもり食べていたら主人の分が足りなくなったので追加でお米を炊くことにした。とりあえず茶碗一杯分のご飯を主人の分としてよけて追加で2合炊こうとしたら子どもがカレーを上に乗せて食べはじめた。あちゃ〜食べたか〜。早く炊かなくてはと思った。
学校に覆面捜査に入っている謎の女子高生。正体を見破る。

ネムイ(´・ωゞ)他にも見たのにすぐ忘れる




休息サポートサプリ
posted by AZ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録