アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2023年01月04日

じぶん用夢記録

妊婦の友だちと電車に乗る割と混んでいたが座れた。
プールで男の子が死ぬ未来を回避したら代わりに女の子が死んだ。何かの下敷きになったらしい。
友だちがデコレーションしたケーキを食べる。
幼稚園の園庭に生えている雑草を抜こうとしたら間違えて植えてあったカブを抜いてしまった。謝るために園長先生を探す。
出張の先生のかわりに授業の見守りに行く。女子生徒の弁論大会の練習を見る。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月03日

じぶん用夢記録

保健室の先生が体育教師と結婚するので1時間自習でお祝いの手紙を書くことになった。
発達に問題ある子どもを連れて入学式に行く。
部屋で主人と昼寝していたら知らない女の人がウロウロ家を徘徊していたのでどうしたのか尋ねると目薬を探しているらしい。使いかけだけどと渡す。母がなぜだか私の洗顔石鹸のストックをあげようとするので止めた。仕方ないので2個だけあげた。
コカコーラのコークオンデザインスマホケースを使っている人を見かけた。かっこいいなと思った。
建物上階にある水族館に向かう。
小坊主さんの修行のお手伝いをする話を持ちかけられる。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月02日

じぶん用夢記録

友人家族とテントを張る。夜間の防犯について話している時に知らない男の人がテントの中を横切って行った。勝手に入らないでくださいと言ったがこちらを見ながらも反応がなく気味が悪いなと思った。主人がテントから出て歩き出したのでついて行ったらパチンコ屋だったが特に打つことなく戻ることに。友だち家族の結婚の記念撮影をするらしい。帰り道おばさんの集団と遭遇した。がま口の付いたカバンが最近少なくて困るとか、横断歩道で自動で旗を振ってくれる装着型の機械を付けると便利だと世間話をした。おばさんたちと話していたら主人とはぐれてしまい慌てて探す。なんとかテントまでの帰り道につけた。
ガチャを引く。
綺麗な夕焼けを眺める。
友だちの子どもと滑り台の上にいる。
定額制のサービスがかなりお得で入るか悩む。

_(:3 」∠)_初夢はもっと縁起が良いのを見たかったなぁ。





【auスマートパス】


posted by AZ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月01日

じぶん用夢記録

小雨の中友だちとタオルを頭にかぶって小走りする。友だちはタオルにあまり意味がないと言うけど濡れる部分が少ないだけで楽だなと思った。
ママ友の家が金欠で大変だと見たことのない人が噂していた。人の家の財布事情をふれまわるなんて卑しくて嫌だなと思う。
公園の砂場で子どもの同級生男子にあったので声をかけた。

_(:3 」∠)_あけおめ。今年はどんな年になるのかな。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。
【au スマートパス】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B783Z+FLFS8I+45QK+5YZ77
posted by AZ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月31日

じぶん用夢記録

子どもが漢字のワークを全くやらないので私がやることに。意外と難しい。
長女が婦人科系の不調を訴えるので妊娠検査薬を使うと陽性が出た。どうやら病院の注射が原因だったらしくホッとした。
水たまりの多い運動場を本を小脇に抱えて家路に。途中小学生に髪を引っ張られる。
男性教師と話をする。
子どもの友だちのお母さんがピアノを弾いていたと聞いて、良いなと思う。
学校のトイレで坐薬を入れている男子生徒をからかう他の男子に注意する。
農作物。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

子どもが漢字のワークを全くやらないので私がやることに。意外と難しい。
長女が婦人科系の不調を訴えるので妊娠検査薬を使うと陽性が出た。どうやら病院の注射が原因だったらしくホッとした。
水たまりの多い運動場を本を小脇に抱えて家路に。途中小学生に髪を引っ張られる。
男性教師と話をする。
子どもの友だちのお母さんがピアノを弾いていたと聞いて、良いなと思う。
学校のトイレで坐薬を入れている男子生徒をからかう他の男子に注意する。
農作物。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない…
昨晩からめまいがひどい。早く治らないかなぁ。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月29日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_完全寝落ち。何も思い出せない。

_(:3 」∠)_昼寝した

郵便ポストに油の付いた小皿を入れた。郵便局で陶器の回収をしていると聞いたから。でも、ポストに入れてから他の郵便物が汚れなかったか、警察に通報されないか心配になった。真っ直ぐポストに投函しようとしたがコロンと転がる音がした。
主人が事故にあう。ぬるま湯の中に浸かって目を閉じている主人に何度も声をかける。深く眠るとそのまま死んでしまうと医者から聞いたので必死に声をかける。うつらうつらした状態で返事をするが何度も眠りに落ちて行くので不安になる。
母と友だちとお城に観光に来たが母がお城の名前を間違えていて大声で自信満々に言うので恥ずかしかった。正しいお城の名前を知るために色々見たがわからず案内のお姉さんに聞いたら笑われた。
橋の下に沢山立てられたホームレスのダンボールハウスが撤去されることになった。立ち退きに腹を立てたホームレスが上からダンボールを降らせてきて危ないなと避けた。

_(:3 」∠)_疲れた。







アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月28日

じぶん用夢記録

男性アイドルグループのメンバーと付き合っている美容部員。振られる。
超美形の男性が青い薔薇の枝に触れたら花の付いていない枝まで薔薇が満開になり、赤い薔薇も彼の口付けで青く変わった。
水栽培していた大根の苗を畑に植える。
病院の受付で厄介な患者に当たる。あまりに酷い態度で出入り禁止らしい。

_(:3 」∠)_他にも見た気がする。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】


posted by AZ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月27日

じぶん用夢記録

高校に通うことになったが、うまく馴染めない。いじめで不登校気味になる。スクールバスに乗るのも憂鬱。
部活で天才的な才能を持つ女の子を見た。初心者なのに弓道の的にすぐ当てられるようになる。
地域の人たちと側溝のドブさらいをする。
ネコが家に入らないように見張る。
北海道から取り寄せた甘酒を友だちに分けてもらう。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録