アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年12月16日

じぶん用夢記録

パチンコ店の従業員たちに変なあだ名で呼ばれている事がわかった。文句のひとつも言ってやろうかと思ったが、思いの外若い子たちだったのでまぁ、いいかなと思った。そうこうしているうちにヤクザ風の舎弟らしき人を連れた男の人が現れた。タバコを9こ所望されたので用意することにしたが、レジの打ち方が分からずとても困った。かなり待たせてしまったが許してもらえてよかった。
会社の臨時招集で職場に行ったが、何人か欠席していた。彼女と遊んでいるのかなと勝手に推察。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月15日

じぶん用夢記録

赤くて分厚い本。
子どもたちと話しながら歩く。

_(:3 」∠)_あれ?今日はたくさん覚えていると思ったのに起きた途端忘れた…





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月14日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見ていたのに思い出せない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月13日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_むー、思い出せない。多くの人たちと会話した気がするんだけどなぁ。

昨日、新しいスマホが届いた。キャリアを通さず購入したSIMフリー機。4Gから5Gだと同じSIMカード使えないのねあせあせ(飛び散る汗)しくじったわぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
切り替えの手数料に3,300円かかるくらいならついでに格安SIMにのりかえようかなぁ。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】


posted by AZ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月12日

じぶん用夢記録

宝物の隠し場所にいいところがあると女の子に連れられて山道を行く神社に入っていったあたりからまさかお社に隠すの罰当たりじゃないの?とドキドキした。彼女は御神体だった。お参りの仕方をレクチャーされた。神社の脇を流れる川の下流ではお賽銭の小銭が流れ着いていて拾ってほくほくしている人がいてなんかなぁと思った。
末の娘が窓の下の広い川に浮かぶボートに乗って濁流に揉まれている。助けようと手を伸ばすと掴まえれた。でも気がつくとボートに乗り込んでいた。

_(:3 」∠)_他にも見たけどやっぱり忘れる。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】


posted by AZ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月11日

じぶん用夢記録

牛丼屋の列に並んでいた。ネギ玉並を頼んだら5000円近い請求をされたので指摘したら間違いを認めた。
公衆トイレで隣の使用中トイレから独り言やら、壁などを叩く音がしていて気持ち悪いと思いながらも使用したら、先の尖ったキリの様なものを持った変質者がドアの壁を破って現れた。なんとか逃げ切ったが怖かった。
仕事中に石油ストーブの石油を補充しようとしたら溢れて溢れた。手も床も汚れた。
機種変更。
お芝居。

_(:3 」∠)_色々見たなぁ





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月10日

じぶん用夢記録

コンビニに寄った。卒業シーズンの商品としてハッピーターン焼きそばWが並んでいた。やたらと大きいサイズでほんとに買う人いるの?と思った。老夫婦がコンビニに入って来たが奥さんが傘を忘れそうになっていたので、渡すことにした。コンビニの出入口がカートで塞がれていたので退けた。

_(:3 」∠)_他にも見たのに出て来てくれない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月09日

じぶん用夢記録

学校に向かう道の途中でママ友に会った。同じ方向に向かっているはずがいつの間にか別の道を歩いている。ママ友は舗装されていない道を歩いて大変そうだった。

_(:3 」∠)_他にも学校だったか子ども関連の夢を見た気がするけど思い出せない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月08日

じぶん用夢記録

posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月07日

じぶん用夢記録

小学生に水をかけられて本気でイライラして追いかけ回す。小学校の男性教諭が同僚に対する暴言で体育館で尋問される。
観光地で割と急斜面の岩場に登る。

_(:3 」∠)_眠い





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録