アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年12月26日

じぶん用夢記録

山下清
デパート
銃で蜂の巣になる
風船

_(:3 」∠)_ダメだ思い出せない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月25日

じぶん用夢記録

耳が痒くて指を突っ込むとびっくりするほど大きな耳垢が取れた。それはそれはゴポォっと取れた。人に見せたいくらいの大物で、人に見せた。なかなかの反応で満足した。
予約なしで感じの悪い女性客が来た。
謎の宴会の手伝いに駆り出された。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月24日

じぶん用夢記録

友だちのご主人が学校の水道を使って夜にシャワー浴びている。月々の水道代が7,000円浮くと言われたが見つかったらそれどころじゃないのでは?と思った。言わなかったけど。
新しいマンションが建ち並ぶ場所の川沿いに桜の木が立っていてスマホで写真を撮る。周りにも桜の木が何本もあり、背丈の低い1メートルくらいの桜が満開で可愛らしいなと思った。写真は中々思うようなアングルでは撮れなくていいやっぱりプロみたいに撮るのは難しいと思った。

_(:3 」∠)_起きる直前にこんな夢を見たあんな夢を見たと頭の中でまとめているのに少し時間が経つとどこかに消えていくのはなぜなんだろう?今日も沢山の夢を見たのに結構忘れた。

今日から子どもたちは冬休み。






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月23日

じぶん用夢記録

友だちと電車に乗る。友だちが先に乗って席を確保してくれた。都会まで15分で行けるようになったらしい。今まで1時間以上かかる場所だったので驚いた。
スキー場近くの宿泊施設に泊まった。窓の外の雪を眺めていたが、屋上に出たら夏の海だった。外に出て海に向かおうとしたら夜になっていた。旅館の大女将に海に行くことを禁じられたので大人しく部屋に戻る。海に行ったキリ亡くなる方が多いらしい。
高いところに掛かっていた物を元の位置に戻すのに苦労した。最終的に男の人に戻してもらう。
何か資格を取りたいと思う。

_(:3 」∠)_今日は何とか思い出せた。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月22日

じぶん用夢記録

児童館に子どもと行く。
走り出した電車に飛び乗る。座席は座りにくそうだった。
数枚の500円玉をホームレスと分ける。
汚物をトイレで吐く。
よくわからないパチンコ屋に行く。謎の台しかない。

_(:3 」∠)_他にも見たけど断片的にしか出てこない。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月21日

じぶん用夢記録

何かの期限に追われている。ファミレスの席で対面に座った男の人と話をする。

_(:3 」∠)_詳しい内容を忘れた。夢の記憶の消却時間が短くなった気がする。

昨日、ついにauから格安SIMのUQに乗り換えた。毎月の支払いが少しでも楽になるといいな。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月20日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は間違いなく見てるのに起きると消去されてしまう。なぜ?





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月19日

じぶん用夢記録

女の子をアイスを持って口説きに行く。彼女の2段アイスの上にもう一個重ねて3段にした。速攻落としてゴミ箱に。もったいないなぁと思いながらも口説く。
有名映画監督が来日している。アイスで何か特別待遇を受けるらしい。一般人は見られない。
学校に自転車で登校する。風紀委員の取り締まりを見ていると長いシャツで学校に来た巨体の女子がいて驚いた。見回り大変そうだなと思った。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_胃もたれで起きた。夢の中ではいろいろな人と話していたのにないよ忘れた…





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年12月17日

じぶん用夢記録

ビルの一室に潜んでいる。警備員が来て外からライトを当てて方がじっとしていた。通り過ぎたかと思ったら見つかってしまう。食糧のソーセージなどを所望してきたので振る舞う。なぜかここにいるのは2人だけかと聞いてきたので、これは寝込みを襲う気かと警戒して、屈強の兄が来る。鍵も持っているしいつ来るかわからないと言って牽制した。
子どもたちが集まって勉強をしている。教師らしき人と話をする。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録