アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年01月15日

じぶん用夢記録

薬局でキャンペーン商品を買うか悩む。おまけがちょっと豪華で商品棚の前でしばらく商品を見るが結局買うのはやめることにした。レジで会計をしている人を見たが、商品がドル換算で値段が変動していた。
栗の木が何本か生えている。下を通るだけでイガがチクチクする。たくさんイガがあるのに成長不良なのか実が少ない。

_(:3 」∠)_たくさん忘れた。





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月14日

じぶん用夢記録

キス魔の集団とキス魔の集団を遭わせたらどうなるかという企画を見学することになった。割と小さい子もいるんだなと驚いた。
図書館で学者さんに出会った。穴に落ちて出られないネコに苦戦したと言っていてネコの救助は大変ですねと同意した。
祭壇の花が曲がっていたので直そうとしたら行事中だったらしく怒られた。
オタクい本を持っているのを知られた。
植物を育てる。

_(:3 」∠)_たくさん夢を見たなぁ。





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月13日

じぶん用夢記録

小学生男子が乗る自転車に二人乗りする。荷台に座ってハンドルを握り、バランスが悪いなと思いながら運転する。坂道を登る。
親戚同士だと思っていた子どもの友だちご全くの無関係だと知る。
お風呂に入る。足し湯をしようとして間違えて水を出す。慌てて止める。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月12日

じぶん用夢記録

腸内菌の極秘機密を探るスパイ活動をする。飲食店では近くにいた客を装う男が聞き耳を立てていた。研究者の脱いだ下着から菌の採取を試みる。俳優さんの大腸がんが発覚する。お風呂2カ所に湯を張るが1カ所は浴槽にうんこが落ちていて片付けが必要だった。入ってもらっていた浴場に行った時は既にお風呂から出ていて、作戦は失敗した。わたしもお風呂に入ることにしたが老人が多くて顔洗うのがやっとだった。
海の上を飛ぶ。

_(:3 」∠)_詳しくは忘れた。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月11日

じぶん用夢記録

大きな河が氾濫している、。ラッコが何匹も流されているのがなんとも可愛らしい。男の人が河に浸かりながらラッコを見ている。
昔住んでいた借家に今も住んでいて、家に帰ると玄関が開きっぱなしになっている。家にいた家族に不用心だと注意した。

_(:3 」∠)_他にも見た気がする。





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月10日

じぶん用夢記録

ジブリの映画に出てきそうな飛行船が低空を飛んでいる。
鏡餅販売所に寄る。おばあちゃんたちが働いていた。
洋式のぼっとんトイレに座る。
ATMから300万ほど盗む。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】






posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月09日

じぶん用夢記録

散らばったレゴブロックを近所の子たちと片付けることになった。パーツごとに小さい段ボールに入れるつもりだったけど大変なので普通にレゴの収納ケースに入れることにした。収納ケースが階下ににあるので取りに行ったら、学校の廊下に出た。個人面談で男子生徒が廊下の椅子に座っている近くにレゴのケースがあったので取りに行ったら手のひらよりも大きな細い体をした蜘蛛が登ってきて怖かった。廊下のミニ黒板に何か落書きがしてあった。先生が生徒に頼んだのに真面目に書いていないとぼやいていた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月08日

じぶん用夢記録

パチンコ屋さんに主人と2人で行ったつもりだったが末娘も一緒にいて、子連れはNGなのにと焦った。負けているけどそのまま帰ることにした。
干し忘れた洗濯物を家に持ち帰る。
同僚と家に帰る。
男の子の筆下ろしに立ち会うことになった。そんなことを公開していいのか?と思った。
歌を歌った。音痴すぎて笑った。
タイムトラベルで生きた恐竜にあった。帰還後双子の兄弟2人ともが生きている世界線に乗れて喜ぶ。前の世界では片方は幼い頃に亡くなっていた。
電話で緑色の敷紙の問い合わせがあって探す。見つかったので他の従業員にわかるようにホワイトボードに書こうとする。

_(:3 」∠)_髪の毛切ったら寝癖がすごい。




【auスマートパス】

posted by AZ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月07日

じぶん用夢記録

土や木を触る。

_(:3 」∠)_細かい内容が思い出せない。

髪の毛を切ったらびっくりするほど洗髪が楽!
下の子も泣かなかった。良かった。
長女と次女クレラップの女の子みたいとは失礼な!





【auスマートパス】

posted by AZ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月06日

じぶん用夢記録

公園の駐車場に車を停めていたら、犬を轢いただろう!と咎められた。犬と血だまりが車のすぐ傍にあるが衝突も乗り上げも身に覚えがない。困惑した。
お金持ちの別荘に泊まりに行ったら乗っ取りの被害にあっていた。反撃のために書類を集めている人たちを横目に階段を登ると飼われている動物たちに会った。かなり大きい動物がいてびっくりした。
美少年みたいな雰囲気の妊婦さんに会った。モデルをしているらしい。
逃走中の犯罪者を女の人が車で追い詰める。警察車両は犯罪者に気づかず居眠りしていた。
どでかいコーヒーメーカーでコーヒーを淹れる。苦くて飲めない。

_(:3 」∠)_
汚く伸び散らかした髪をヘアドネーションカットしてきます。




【auスマートパス】
posted by AZ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録