アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年01月25日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_蕁麻疹なのか赤いボツボツが全身にできて痒いし掻きすぎて痛い…眠れなかった。ウトウトしても痒みで起きるしツライ
夢を見た気はするけど痒い夢





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月24日

じぶん用夢記録

カラスの赤ちゃんが落ちているのを男子生徒が拾っていた。小さくてかわいいなと思う。エサをあげたいなと商店に向かう。
宇宙船に乗っている。乗組員たちと座席に座っていたが博士が幽体を操って自分の幻覚を見せる試みをする。試みは成功するがその記憶は消されてしまう。
フェルトで何かを作る。物語を紡ぐ。

_(:3 」∠)_夢の中身を文章にするのは難しい。





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月23日

じぶん用夢記録

温泉に入る。長女になんとなく似た人と一緒になる。温泉の清掃が突如始まりお湯が抜かれる。
深夜に打ち上げ花火が大量に上がる。綺麗だが花火工場の爆発だった。
踏切付近で電車が止まるとおばさんが乗り込んできた。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月22日

じぶん用夢記録

友だちが海から帰って来た。海底でキラキラしたのをを拾ったけど重いし興味がなかったから置いてきちゃった。と言っていたので、宝石だなと思ったので拾いに行った。案の定ネックレスや指輪などがビニール袋に入れられて無造作に河口付近に2袋落ちていた。仕方がないので取得物として警察に届出をすることに。交番や警察署の場所がわからなかったので通りがかりの人に聞いたら婦警さんたちで警察署に連れて行ってもらえた。事情を話しているうちにいつの間にか放送局のスタジオにいて、いかに女友だちがモテて宝飾品に興味がなくてそれでもプレゼントをたくさんされるか話していたらウケた。次の出演オファーが来てちょっと嬉しかった。
屋台のおでん屋を手伝っていたら、お客さんにおでんを渡すように指示された。お会計がいくらかわからないと、焦っていたらそのお客さんが勝手に計算して代金を置いてどこかに行ってしまった。14000円と端数を11000円はお札で、あとは小銭だったので数えるのに時間がかかった。店主にお金を渡そうと追いかけたらイケメン俳優になっていた。
主人がスロットの設定6の台があるとメールが来たと言って何故か家の階下にあるパチスロ店に行く。すぐに戻って来てどれが6かわからないのでやめておいたと言う。
知らない家に住んでいる。立ち入ったことのない部屋があるので怖いけど見に行くことにした。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月21日

じぶん用夢記録

下の子がトイレに行きたがるので連れて行く。最初のトイレは混んでいて諦めて次のトイレに行く。幼児用トイレだと思ってフタを開けたら汚物入れだった。おっと間違えたと大人用の便座に子どもを座らせた。ガヤガヤと声がするので振り向くと3人組の男がトイレに入ってきた。女子トイレなのに何故?とパニックに彼らに注意したら大人しくトイレから出て行ったのでホッとした。子どものトイレも終わったので、幼稚園の教室に戻すことにした。いつの間にか夕方になっていて外が暗くなってきた。教室には松ぼっくりがぎっしり詰まった段ボールがあった。工作に使うのかなと思った。
夢の中でどんな夢を見たか思い出そうとする。

_(:3 」∠)_うーん色々忘れてる気がする。





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月20日

じぶん用夢記録

気がついたら友だちとコンサートに行くことになっていて家族の誰にも告げず出かけていた。一泊旅行だと途中で気がついてLINEで連絡を入れてみる。
道で老夫婦の奥さんが倒れたので慌てて声をかけると、救急車を呼んで欲しいと頼まれる。救急に連絡するもうまく住所が伝えられなかったが、スマホのGPSを辿ってもらえたみたいでどうにかなった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月19日

じぶん用夢記録

ドラマの撮影のエキストラをすることに。監督も張り切っているのにたまたま通行する人が美人で高身長で女優さんより目立ってしまって中断してしまう。撮影を再開したらまた同じ女性が通りかかる。ほぇー綺麗な女性だなぁと見惚れる。
農作業

_(:3 」∠)_なんだかいっぱい見たのに忘れた。




【auスマートパス】
posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月18日

じぶん用夢記録

怖い継父が左半身が痺れて動けないのに文句を言ってきた。暴力を振るってくると思い逃げ出す。

_(:3 」∠)_朝起きたら普通に痺れてる。早く治らないかな?





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月17日

じぶん用夢記録

軍事訓練を受けるはずが社会科の授業を受けることになる。教科書の一部分は不要なので捨てるように言われる。ふと気がつくと予定日が次の日の妊婦になっている。既婚者子持ちの
ジャニーズアイドルが上から目線で出産のアドバイスをしてくれた。

_(:3 」∠)_他にも見た気がするけどモヤがかかっているみたい





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年01月16日

じぶん用夢記録

結婚指輪を購入したお店らしきところに来ている。男性店員にメンテナンスをおすすめされる。なぜだか主人はスマホの機種変更をすることに。生の大麻草の匂いを嗅いでいる男の人。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録