アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年02月10日

じぶん用夢記録

大雪が降る。窓の外が白い。
学校の部室に入ったら男子4人にマークされた。どうやら他の女子の洗口液に洗剤を入れた犯人に仕立て上げられているらしく身に覚えがないので腹が立った。暴言を吐いてきたので引き倒して顎を掴み外れるまで揺さぶった。他の男子も殴ったり蹴ったりした。冤罪辛いなと思った。傷心のまま音楽室に行ったら歌合戦が来てきた。歌が聴きたいのに手品をするおじさんにイラついた。近くの席でわたしをおとしめる計画を話す女子を見つけて追いかけたが逃げられる。

_(:3 」∠)_冤罪怖い…
昨日歯医者さんに行ったら奥歯が治しようがないので抜くことになった。すごく残念。自業自得だけどね。




【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月09日

じぶん用夢記録

大型バスの運転席に座っている。ブレーキを踏んでるのにバックしていて怖くて焦る。なんとか止まったけど、大きすぎて前に進むのも怖い。おばあさんに運転を代わってもらった。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。
痒い箇所が減ってきたありがたい。
posted by AZ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月08日

じぶん用夢記録

陶器の焼き物工場にいる。社長と話をして、ボクシングを秋から始めると聞く。プランターを焼いていたがお高くてびっくりした。
本屋の片隅に在日中国人向けのコーナーがあった。全然読めない。あまり身なりの良くない男の人を紹介された。実は活動家で国家主席の義理の弟らしい。
高校時代の友だちに久しぶりに会った。

_(:3 」∠)_まだ痒いけど随分と楽になった。早く完治したい。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月07日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢を見た気がするけど忘れた。耳鼻科で処方された薬を飲んだら痒みで起きたけど、なんとか眠れた。今もまだ痒いけど少し期待できるかも。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月06日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_今日も痒くて眠れなかった。咳も出始めた。花粉かなぁ。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月05日

じぶん用夢記録

夜の10時過ぎなのに友だちと集金に行く。アパートの2階奥の広間のような部屋。アントニオ猪木が弟子たちと住んでいる。喫茶店も併設していて従業員になるには筋力があるらしい。根性がないと務まらないらしい。
ステージに立っている。アーティストが歌っているのを見ながら口パクで歌う。立っている場所に幽霊がいるらしくお祓いをする人が現れるが祓いきれない。
宗教施設の下に巨大な石造りの冷蔵室がある。
広い家に住んでいて友だちとルームシェアをしようと言う話が出た。家賃を三万で提示した。

_(:3 」∠)_やっぱり痒いな。早く治れ。





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月04日

じぶん用夢記録

小学校の校内を歩いている。6年性の教室に行きたいけど、大きい学校なのでなかなか目的の教室に辿り着けない。途中で小学校からの友だち親子に会う。今日の夜泊りにおいでよと言われたが用事があったので断った。

_(:3 」∠)_痒い…





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

小学校の校内を歩いている。6年性の教室に行きたいけど、大きい学校なのでなかなか目的の教室に辿り着けない。途中で小学校からの友だち親子に会う。今日の夜泊りにおいでよと言われたが用事があったので断った。

_(:3 」∠)_痒い…





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月03日

じぶん用夢記録

深夜の駐車場。主人と2人でそろそろ帰ろうとしたら、隣に若者がたくさん乗った車が止まった。小学生から成人までの大家族でこちらの車を覗き込んだり手を入れて来たりして怖かった。なぜだか押し相撲をすることになったが小学生男子だったので勝てた。あまりにしつこく絡んでくるので車を出して逃げようとしたら店舗の扉にぶつけて破損させてしまった。
カタギではないおじさんが倒れそうになっていたので救急車を呼ぶ。
玄関に飾られた松飾が素晴らしかった。
モテモテだった同級生と再会してご飯を食べに行くはずが家で冷凍麺を食べることに。割と安いジャンクな物が好きなんだと意外な気がした。

_(:3 」∠)_昨晩も痒くて目が覚めた。なかなか寝付けなくてつらい。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_薬を飲んだし、塗ったのに痒くて眠れなかった。薬が合わないのかな?もう少し様子を見るべきか?





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録