アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年02月19日

じぶん用夢記録

電車に乗る。座席が車両の壁にくっついていないタイプで車両と座席の間が妙に落ち着くのでそこに立つことにした。

_(:3 」∠)_長く寝てたくさん夢を見たのに忘れた。





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月18日

じぶん用夢記録

スマホで動画を見ていたら、じぶんが宙に浮いてる。何度見ても身に覚えがないので、誰かに検証してもらおうと思い人を探した。近所に住む男の子に聞いたがわからないと言われる。動画のように宙に浮かびたいなと思った。
普通の電車の編成に新幹線がくっついている。なんだか得した気分で乗り込んだ。
球根の植え替えと、出てきた虫をどうするかはなす。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月17日

じぶん用夢記録

廃墟のような所でゲームコントローラー🕹が放置されている。スティックの部分は特注のクリスタル製で他はすすけているのにそこだけキラキラしている。
借金のかたに指を何本か持っていかれる男の人を見た。全然気にしてない様に戦慄した。
引き払ったはずの賃貸住宅に普通の顔で入って行って住み始める男の人。犯罪者だと怖くなった。

_(:3 」∠)_なんか疲れた。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月16日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_生理の体調不良で昼寝。

株か何かで儲けた私は株券の入ったカバンを守っている。誰に知らせた訳でもないので嗅ぎつけた人がカバンを奪おうとしていて怖かった。家に無事に入った後も壁伝いに侵入してきたり怖かった。200万円は大金だけど生活を脅かされるのは怖いと思った。アンドロイドが出動するのも違うと思った。

_(:3 」∠)_生理辛い。初日からしんどいと不安になる。

    



【auスマートパス】
posted by AZ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢の内容忘れた。朝5時ごろ尿意で目覚めてトイレに立ったら末娘が騒いだので対応してたらすっかり抜けてしまった。結構長くて楽しかった気がするのに残念。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月15日

じぶん用夢記録

規模の大きな学校内を散策している。図書館では多くの生徒たちが本を読んでいた。普段会話をしないクラスメイトがおすすめの本を教えてくれた、仲良くなれそうな気がして嬉しかった。
男子生徒が生理が来たと狼狽えていた。
自動車でぐるぐる同じ場所を回っている人が当たりつき自動販売機で飲み物を買ったら立ち去った後に当たった。直ぐに戻ってきたので当たりを伝えたが、車から降りる前に当たりが消滅してしまった。代わりにボタンを押してあげれば良かったと思った。

_(:3 」∠)_他にも見た気がする。





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月14日

じぶん用夢記録

お笑いのオーディションを見に行く。登場して数秒で決まってしまう審査に芸人さんは大変だと思う。歌の上手い芸人さんは次のステージまで行ったがすぐに幕が降りてしまった。
お付き合いすることになった男の子のお母さんに勉強を見てもらう。彼女がわからないところは海外に住んでいる彼女のお姉さんに国際電話で聞いていた。
富豪のお爺さんの愛する妻はすでに亡くなっており、大スクリーンに映し出された写真を見たらドロドロに溶けたような顔をしていた。お爺さんは
それを晒されたことに怒っていたが、妻の額に埋め込まれたのは人を洗脳する石でお爺さんも愛を錯覚させられていた。

_(:3 」∠)_今朝は寒いなぁ。子どもがなかなか布団から出なかった。夜更かしせずに早く寝ればいいのに。





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月13日

じぶん用夢記録

学習塾で勉強している。水あめが髪の毛について困った。
温泉施設にアニメキャラクターのような可愛くてスタイルの良い女の子たちときている。特別な入浴剤を使うと髪の色が一時的に変わったり、胸が大きくなったり、ケモ耳が生えたりするらしく興味があるけどどうなのか?と思っていたらみんなで割り勘で試してみない?と提案されて試してみることに。髪の毛が明るい金色になったが、ムラが出てプリン状態に。ちょっと残念な結果に。
大仏様の絵を描くことになったが絵心がないので苦労した。観光客のおばあちゃんたちと話をした。

_(:3 」∠)_変身は女の子の憧れだよね。おばちゃんになった今も憧れているから永遠のテーマなのかもね。





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月12日

じぶん用夢記録

大きな道の真ん中に自転車に乗った状態で立っている。二股に分かれたどちらに行くか悩む。
自習ノートを持って先生に見つからないように廊下をこっそり歩く。
誰かの音楽を聴きに行く。

_(:3 」∠)_はっきりと思い出せないなぁ。
痒くない生活最高!痒みが治ったら食欲がアホほど出てきて短期間に3キロも太った…パジャマがキツくて寝つきが悪いし目も途中で覚めた。





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年02月11日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見たのに残念ながら忘れた。雰囲気は良かった気がする。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録