アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年03月11日

じぶん用夢記録

出先でトイレに行きたくなる。お墓に隣接しているトイレで気持ち悪い。やっぱりやめようと思ったら近くにあった位牌を倒してしまった。半泣きで直した。
夜9時過ぎに小学生の姉弟が公園のジャングルジムで遊んでいる。姉は帰るように促しているが弟が帰りたがらず困っている。公園清掃の軽トラのおじさんが声をかけていた。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月10日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢の内容忘れた。子どもと保護者が出てきてひゃーっとなる展開だった気がするけど忘れた。
真ん中の娘が早起きするからアラームをかけたいと言ってかけたけど、ちっとも起きやしねぇ!夢の内容すっ飛んだよ。耳元でアラーム鳴っても起きないってどんなん?







posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月09日

じぶん用夢記録

商業大学を受験することにした。赤本を複数の大学がひとまとめになっている物しかなく挙句、2ページしかなかった。それでも解答して、答え合わせをしようとしたが答えのページが見つからない。ウォータースライダーを滑った先にあるらしいが大人一回5,000円と高額。どうしようかなと思っていたら主人がやってきた。ペアで入れば人無料らしく一緒に入ることにした。プールは他にも爪がピカピカになるものもあるらしいが、とりあえず解答ページをもとめてウォータースライダーを滑り降りることに。結局解答ページは手に入れたがさっぱりわからない内容だった。
道ですれ違った小学生はかなりの大柄でちょっと驚いた。娘の同級生らしい。

_(:3 」∠)_目が痒い鼻詰まる。花粉辛い
posted by AZ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月08日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_ダメだ。思い出せない。夢は見たのに
花粉のせいか鼻詰まりで苦しかった。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月07日

じぶん用夢記録

湖の近くの家に住むことになる。とにかくスマホの電波が悪い。湖にはよくわからないピンク色の生き物がうじゃうじゃしている。どうやら懐くらしいが別に興味はないなと思った。
洗濯機を回している。他にも2台洗濯機があるらしいのでたまっている洗濯物を洗うことにした。雨が降りそうだった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月06日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見たけど忘れた。何かを選択する夢だったような?







posted by AZ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月05日

じぶん用夢記録

母に頼まれて銀行に預金に訪れた。定期預金に預けようとしたら色々ゴタゴタして4万円ほどちょろまかしてきた。責任者もグルでお金を取り返すのに難儀した。
母があり得ないほどの暴言を吐き続けるのであまりにも腹が立って絶縁覚悟で言い返した。それでも嫌味を言い続けるので、無視をした。
主人がいつのまにかゲーム用のお高そうな椅子とヘッドセットを買っていた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月04日

じぶん用夢記録

朝から通学路にパトカーが止まっている。邪魔だなと思いながら通り過ぎようとしたら手錠を嵌められた男の人が連れて行かれる所だった。
学校に行こうとランドセルを背負ったらかなり重かった。休み明けで体が鈍っているのかなと思った。長女は風呂敷包みで登校するみたいでかなりコンパクトな持ち物だった。忘れ物がないか気になった。
フライパンにいつ作ったのかわからないオムレツが乗っている。仕方ないので捨ててからオムレツを作ることにした。あと1人分のところでもう1人食べたいというので半人前ずつにすることにした。

_(:3 」∠)_






posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月03日

じぶん用夢記録

コンビニで買い物をしていたら真ん中の娘が知らないおじさんに叩かれていた。驚いて止めたら親の名前を聞いてきたので言うと狼狽え始めた。慌てて逃げようとするところに父が現れたのでのしてもらった。
運送のバイトをしていたら、知り合いの家にご主人と知らない女の人が入って行った。不倫現場を見てしまった。と焦っていたら知り合いが帰ってきて修羅場に。うわーと思ったけど次の仕事があるのでその場から離れた。

_(:3 」∠)_








posted by AZ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年03月02日

じぶん用夢記録

同級生とお酒を飲みながら語り合う。楽しかった。
スーパーのレジでパートをしていたら、見切り品のネギを大量に買うおじさんが来た。食べかけのロールケーキもレジ台に置くので困惑した。

_(:3 」∠)_たくさん夢を見たけど一部しか思い出せない。寝る前に麦茶をがぶ飲みしたせいかトイレに3回ほど立った。眠い。







posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録